🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp






ハート東京リトリートツアーハート
スター募集中スター


ANELAのHAPPYエネルギー飛び出すハート
受け取りながら

日本最強のパワースポットに
行って運気UP
右上矢印しませんか💕



🌸先着3名様まで🌸




今日から4月ですね❤️

近くで桜が綺麗に咲いてましたよ🌸✨





ここ2日間なんだか

頭が回らない事態が起きてました😅

思考が止まってしまうというね😱



私はディズニーが大好きです❤️


写真はディズニーシー15周年の時のもの


昨年20周年を迎えてましたね💓


ディズニーには辛いときに


沢山支えてもらった思い出があります飛び出すハート


乗るアトラクションの歌の歌詞が


心に刺さったりしてました





なかでも大好きなアトラクションが


『シンドバッド・ストーリー・ヴォヤッジ』


ディズニーには欠かせない

音楽の巨匠アラン・メンケンが
アラジンや美女と野獣など数々の
ディズニー名作の音楽を手がけている方

このアトラクションを手がけており

ディズニー好きにはなんとも言えない

このアトラクション飛び出すハート

とにかくこのライド中の

歌が良すぎるんです照れ



シンドバッドが宝を探す旅に


出ることから始まるのですが


シンドバッドは最初にこう言われるのです


『忘れるないかなる時も

心のコンパスに従うのじゃ


この言葉とても胸に刺さりました


当時は色んなことに悩み迷い


落ち込んでいた時期でした


ですが


人生は地図なき冒険であり


自分の心を信じて進む


という


大切なことをこのアトラクションは


教えてくれました




そういつだって


答えは自分の心の中にあるもの


そしてその心のコンパスは


自分が目指す方向性を示してくれる


それを信じて諦めないでと


伝えてくれているのです💖


以前に別の記事にも記してるように


ディズニーには


沢山のメッセージがあります




ちょっと迷ったとき


落ち込んだ時


ディズニーの作品に


触れてみるのも良いかもしれません照れ飛び出すハート



スピリチュアルな視点から楽しむ


ディズニーツアーとか今後やりたいな🥰


やったら楽しそう❤️




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨