ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


今朝の空✨朝焼けが綺麗でした✨

ヤシの葉と空の色で

ハワイにいるような✨

朝から幸せな気分になりました❤️




今日は新メニューのお知らせを

2本立てで

配信してます✨

長期セッションにつづいて

個人セッションのお知らせです照れ




私にはうっすら虹がかった白龍さん

がいます💖


名前はKOKO🌈

(ハワイ語で虹そのまんまやん笑い泣き


ということで


個人セッションを


『KOKOセッション』


と名付けました😆✨




ハワイのエネルギーと

繋がりながら


天使たちや👼


KOKOにサポートしてもらい


チャネリング

&

オラクルカード


にて必要な


メッセージをお伝えします✨



KOKOセッションは


Hawaiian Mana セッション


のミニマムバージョンです


次へのステップへ


上がるにあたって


今必要なことを


聞きたい方や


背中を押して欲しい方


にはピッタリのセッションです✨




個人セッション

『KOKO』

60分

モニター価格  8.800円

※zoomでの開催となります


お申し込みは

公式LINEにて

お友達追加後

『個人セッション希望』

とメッセージを下さい✨ 




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨