ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨








はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp






みなさんは






ディズニーはお好きですか??






私はディズニーが





大好き💕💕なんです✨






ディズニーはパークからも映画からも






人生のヒントを得られることが多いのですが






今日は2016.7.9〜2019.3.31まで公演されていた






アウトオブシャドウランド

※現在は公演終了しています





から得た人生のヒントをお伝えします🥰








こちらの物語は




内気な性格の主人公メイがキャンプに出掛けその先でシャドウランド(影の世界)に迷い込みそこでのさまざまな体験を経て自分自身の中に眠っている本当の自分を目覚めさせ恐れに立ち向かうというメイの心の成長を描いています





この物語は沢山のメッセージがありますが




その中でも2つのポイントを





まず1つ目‼️




何もしなければ失敗はしない


でも


成功することもないんだよ








この言葉は冒険隊をリードする役割を決める時




リーダーがメイにやってみないか?と提案するも




それを拒むメイにリーダーかけた言葉です





そうなんです滝汗



怖いんですよね滝汗




新しいことや自信のないことに飛び込むって




怖いんです笑い泣き




特に失敗が



怖いんです笑い泣き




だから飛び込まないという選択肢もあると思います





でもよく失敗は成功のもと




と言うように





チャレンジしたからこそ得る

経験がそこにあるのです




失敗しても負けても





その経験を元に



その先には成功が待っている



そんなメッセージが大きく大きくあります




要するに飛び込まないなんてもったいない





ということです



えい‼️飛び込んじゃえ‼️ってね😆✨





そして2つ目‼️




ないのではなくあるということ





メイがリーダーからの提案を拒んだのは




自分には能力がないと思っていたからでした



冒険に進むにあたって必要なのは





人に対する思いやり




問題を解決する創造力



困難に立ち向かう勇気




でした




メイにはこれらが自分にはないと思っていたのです





そうなんです笑い泣き





ないって思ってしまうんですチーンアイタタタ…




自分と他人を比較して




他人が自分よりもずっと優れているように見えて




私はあの人みたいな能力なんてない




って思ってしまうんですよね





でも実はあるんです





気が付いてないだけだったりするんです





だから




私にはそんなものないって思うものは


 


必ずあなたの中にって眠っているだけなんです




シャドウランドでの不思議な体験を経て



 


メイはないと思っていた





思いやり  創造力  勇気

 



これらが実は自分の中にあったと気がつくことが出来たのでした






そして最後にはイキイキとみんなをリードする成長したメイの姿でこの公演はフィナーレとなります✨










もし羨ましい!私にはないと思ったら






あ!それもしかして私にもあるのかも✨






って思ってみて下さいね💓





ちゃんとありますから❤️





眠っていた本当の自分が必ず目を覚ましてくれますよ✨






こんな風にディズニーに限らず






あらゆる作品や






日常生活において






人生のヒントが隠れてたりします





みなさんもぜひ探してみてください💓






ディズニーは本当に夢とイマジネーションの世界ですよね❤️














最後までお読み頂きありがとうございました✨



MAHALO🤙✨




Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨