ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




今日は〜スペシャルお話し会

【MAKAHIKI】でした🌈✨



来て下さったのは💕



KEIKOさん💕

KEIKOさんは我が師匠 真さんの

宇宙語講座を受けられた方でもあります❤️



Jewelさん💕

Jewelさんはハワイとご縁が深く✨

お友達から聞いて〜とお申し込み下さいました❤️


みんな照れ照れ照れ


はじめましてとなるかな〜照れ


とボンヤリ考えていたのですが


なんと‼️


月曜日にJewelさんの


お話し会にKEIKOさんが


参加されているという


シンクロからのスタート😆💖


計らいって凄い‼️


とにかく初めましてって


とても緊張するので


直前までビビっていたのですが滝汗


人見知りなのでね


やはりご縁がある方と


繋がるって凄いですよね🥰


はじめましてって

感覚じゃないんですよね照れ



KEIKOさん✨


KEIKOさんはサラッとした


心地よい空気感を

持っている方で✨


宇宙のイメージと

イルカのイメージが

とても強かったです💖


イルカにまつわる夢を見た

エピソードも面白くて✨


その後もまたまた

面白い夢を見たエピソードも

聞かせて頂きました😆💕


そしてKEIKOさんの

美しいライトランゲージ

を聞かせて頂きました❤️




Jewelさん✨


Jewelさんは

ほんわかとした


そんな空気感を

持っている方で


ハワイともご縁が深く

長くフラをされていた

という事もあり✨


ハワイのイメージも強く

そして

聖母マリア様のイメージが

とても強かったです💖


これから

沢山の方々を癒やして

いかれる方なんだなぁ照れ


ボンヤリ感じていた私でした💕



お二人に共通していたのは

『愛』

とにかく

深い泉のような愛に

溢れている

お二人でして✨



愛がダダ漏れておりました🥰


サラッとふんわり


そして自分自身に素直な


お二人でしたので


とても心地良かったです❤️








今年初のお話し会で


素敵ご縁と繋がる

スタートを

切らせて頂きました💖


ご縁に感謝です💕


そういえば


中盤で【ホ・オポノポノ瞑想】

をさせて頂いたのですが


実はこの【ホ・オポノポノ瞑想】は

私の最近のマイブームなのです😆✨


今後この瞑想を取り入れた

コンテンツを提供出来たらな✨

と考えております❤️



最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨