M A K A H I K I
やしの木

   ANELAさん  主催の お話し会 


か わ ゆ ー い  & しっかりチャネってくださ る! ! !


【お得プラン】に食い付いて参加した
だけの主婦・KEIKO ニヤリ

  プラス

な  ぁ  ~  ん  と  。 。 、  、
月曜日に、 お会いした ハイビスカス ばかりの

J e w e l さ ん目がハート  も  いるぅ~乙女のトキメキ

なんだか ?わからない?  ご縁、、

きっと、なんか、、あるんだろな、と。。
楽しく、なっちゃう   (笑)


ANELAさんは、真さんの〝愛弟子〝

ずぅ~っと、うらやましぃ~っえー
群馬県って  良いなぁ~っと、。憧れラブラブ


お 話 し 会 の  後 半  おすましペガサス

私が見た 星空でたらめな夢の 話 と か

話しすぎ  ?  !
  暴 走 ? ?しゃべり過ぎ

てしまった・・・かも

( 意 外 & 想 定 外←自分がイチバン)

共感してもらえる人と、同じ時間を
共 有 スターワ イ ワ イ 気づきするって
良いなぁ照れ 楽しかったぁ ラブラブ

誰かに話す   えー    ねー
イコール (自分の気持ちを)放す

だったり、、手離す、的なことって

大事な  こ と か も

自分の中から、【 手 放 す 】
開放させるっていう意味もあるな、と。


そして、今日の集まりはハワイ 
越 え た 宇 宙 的 な 地球 女 子 会 ??

とにもかくにも、楽しかったです

おねがい



ID→→    @446pfxl

2/2(水)  10:00~ お話し会 
 募集中🍀😌🍀
次 は 、水曜日  以外で開催予定