昨日はmasaeさんのレイキ伝授受講
最終日でした💫
またまたmasae さんに会えて
嬉しかったなぁ💗💗



私が師匠へレイキを一通り
流しスター
感じた響きを師匠へ伝えながら
 
masaeさんの身体の右側に
響きを感じたので伝えると

そそ、私 体に痛みがでるときは
右側なのよ〜
とmasae さん
きちんと響きを捉えられて
良かった😌💫


そして、
masaeさんからもレイキ60分
プレゼントしてもらいました気づき

も〜チューmasaeさんの手が温かくて
心地よくて気持ちよくて
マッサージとは全然違う
リラックス感&館内に流れてる
民族的な音楽もあってか
記憶が遠のく中、色んな国へ
旅してました✨


そして無事に受講修了し
こんなに素敵な認定証を頂きました😆💫

こちらもいただきました💗
タイガーアイのストラップ
カワイイラブラブ


そして、その後
何度も遠い所まで足を運んでくれ
私にレイキを伝授してくれた
masaeさんへのお礼に
寅の日ということもあり
帝釈天へお連れしました🎉
毘沙門天さんがいらっしゃる帝釈天🍀




時間の都合で
あまり長くいられませんでしたが
彫刻ギャラリー展の中をご案内でき
感激してもらえたようで
良かったですおねがい✨✨

師匠masaeさん
本当にお世話になりました💕
masaeさんにレイキを習えたこと
誇りに思います!
これから、このレイキをどんどん仕事に活かしていきます💫
出会ってくれてありがとうございました
masaeさんの笑顔&笑い声
大好きです💕




masaeさん考案の
レイキメニューが✨✨
Jewel💎レイキ
後々メニューになるかもです✨




Menue

遠隔レイキヒーリング


私を守護してくれている

3柱の龍神様

その方に必要な龍神様のエネルギーを入れて

ヒーリングを送りますスター


2月15日まで

モニター様 価格1000円




遠隔カードリーディング

 

あなたに必要なカードを引き

癒しと光になり、あなたに必要な

メッセージを

お伝えさせていただきます💕


エンジェルオラクルカード

Or

ハワイアンカード


対面ではございません


2月15日まで

モニター様価格500円



Jewelグリーンハートとマンツーマン

のお話会


特典


 カードリーディング

Or

プチヒーリング

あり💗



2月15日まで

モニター様価格 60分1000円



サムネイル
 


完全マンツーマンの

Jewelのなんでも

お悩み相談ROOM


誰でもwelcome


talk style

Zoomやラインで顔見てお話


顔出し無しでもok


公式ラインの電話ok


チャットのみでもok




※このROOMはお悩み相談のみ預かります


(明らかに目的と外れたと感じた場合それなりに対応します)




日程&お時間等

ご希望ございましたら

ご相談の上お預かりします✨




全てのトークスタイル


60分 2000円


2月15日まで 

特別価格 1000円




お支払いについて

当分のところお支払いは
ペイペイのみとなっております 
取引のあとお知らせいたします


受付時間


水、土、日以外の

AM 10:00〜PM 5:00


日時に関しての

ご相談、ご要望がありましたら

ご遠慮なくご連絡くださいね口笛




登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート
ぽっちんとしてねニコニコハート



公式ライン登録してくれた方には
エンジェルオラクルカード
Or
ハワイアンカード
どちらか選べる1枚引きプレゼント💗💗



最後までお読みいただきありがとうございました💕