悩みをしあわせに変えるお手伝い。


モニター募集中の"レムリアン・ヒーリング®︎"の先生、大好きな八ヶ岳の女神ラフィーヒロさんの「水の女神と繋がる銀河のリトリート」に参加して来ました♡


水、銀河。今、とても惹かれるキーワード。
そして、八ヶ岳のブルーの泉が気になっていたので




まずは波動の高い湧水神社へ。

高い波動を感じます。

湧水がとてもまろやかでおいしかった。見たかった紫陽花も見れて幸せ♡


御神体の岩。磐長姫、瀬織津姫のエネルギーとの事。


ここの御神体の岩付近の崖に登り、なんと、私転んでしまったんですあせるしかも、かなり派手に。笑

大人気ないくらいの(笑)擦り傷を作りました。
ですが、湧水ですぐに洗い流し、ヒロさんがヨモギを摘んで来てくれて、擦り込み
おかげさまで痛みはそれほど長引かずに済みました。

実は以前から右の腕に痛みがあったのですが、今回の怪我も、右側。

右と言えば、男性性。
働きすぎ。動きすぎ。考えすぎ。というようなメッセージとピーンときました。

こんな、波動の高い神社で、わざわざ派手に転ぶ。

ハッキリとした、高次元からのメッセージですねあせるあせる
ヒロさんもウンウン、と。笑


そして、ここの神社でヒロさんが「シリウスの女神」からのメッセージを受け取り伝えてくださいました。

自分に優しく優しくする事

ローズやお風呂も良い、柔らかいお水を飲み

ぬるめのお湯にゆっくり浸かり

子宮をあっためる


鎧をつけていた

戦士のような時代は終わった 

頑張らず

これからは無邪気な子供のような

女性のエネルギーになっていく


やはり、まさに感じた通り、ドンピシャなメッセージでした虹


実際に戦士のような事をやっていた時代もあったかもしれない、との事。


なんだか、つい頑張りたくなる癖や、歯を食いしばって辛い体験を…みたいな人生を選んで来ている事からも、そうかもしれない。と感じました。



自分としてはもう今、十分休んでいるように思っていたんですが、もっとゆっくり、ゆったりしていていいんだな。


そして、もっともっと、頑張るのではなく流れを信頼して受け取り、本来の女性らしいエネルギーで幸せになっていくんだな、と受け取りこの先が楽しみになりましたドキドキ


今、「女性性を開く、解放する」という事は 地球全体へのメッセージ、という気がしています。


 長い間、地球は「男性性」優位で生きる事が中心でした。 少しづつ、それが解放される流れになって来ていますが 


たくさんの制限や自己卑下などの価値観が まだまだ、根強く私たちの中に刻み込まれています。


 本来、私たちは存在しているだけで地球に愛されており、 自然体で、自分を大切にし、自分の決めて来た人生を生きる 


そんな生き方を自然にしていたはず。


 過去の傷を癒して愛を受け取り 自分にもたくさん愛を与え 本来の姿に戻っていく。


 このブログを読んでくださっている、みなさんに共通した、メッセージだと感じましたドキドキ


****


お茶をした後、いよいよ八ヶ岳のブルーの泉へ。


ブルーの泉 今日は途中雨が降ったため少し濁り気味でしたが、エメラルド色の綺麗な泉でした♡

晴れた日はこんな感じのブルーのようです♡


滝の前でヒロさんと♡ご一緒する参加者さんとも一期一会の素晴らしい出逢い♡


雄大なモミの木のある、湧水地にも行き、みんなで音の癒し、トーニング♡


日本の真ん中と言われる場所にて。晴れて来た♡


帰り道は祝福するような太陽の美しい光が。


やっぱり八ヶ岳の麓はとても素晴らしい場所。

この素晴らしい地で、ストレスフリーに生活ができている事に、改めて感謝が湧きました。


シリウスの女神からのメッセージを大切に

ゆったりと、今ある豊かさや愛を受け取り


笑顔いるだけで、ますます豊かさに満たされていく♡

と改めて感じる事ができた、素晴らしい1日でした。


ヒロさんのブログにも登場させていただけたので、シェアさせてくださいね。ダウン


 


本当の自分を思い出し
レムリア時代の愛と調和のエネルギーで
心と身体を癒していくレムリアン・ヒーリング®︎


プラクティショナー取得のため、毎月数人づつ、モニターさんを募集しております。

身体から受け取ったメッセージ、オラクルカード、リーディングによるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。


お空に天使ちゃんのいらっしゃる方でご希望の方には、天使ちゃんからのメッセージも受け取らせていただきます。


モニター募集のため、途中テキストを確認させていただく事や、匿名やイニシャルにて、簡単なご感想のシェアをお願いしております。ご協力をお願いいたします。


※現在はオンラインヒーリングのモニター様のみの募集となっております。


対面ヒーリングのモニター募集はおかげさまで終了させていただきました。今後、正規メニューとして加わる際にまた、ご用命ください。よろしくお願いいたしますキラキラ

 

オンラインヒーリングのご感想はこちら↓

お申込みはこちら↓