悩みをしあわせに変えるお手伝い。



八ヶ岳の女神

ラフィー・ヒロさん

のもとで、レムリアン・ヒーリングの資格を取得しました。


愛に溢れ、癒しのエネルギーいっぱいのヒロさんラブ



​本当の自分に目覚めていく 
愛のヒーリング


レムリアン・ヒーリング®︎


2億年〜5千万年前に存在していたとされる、幻の楽園
"レムリア"

古代レムリア人は、意図することにより自由にその姿を変え、高い精神性・美しい愛

とハーモニー(調和)の楽園を保っていました。

 

今現在、本当の能力を思い出し、本来の姿に戻ろうとする機運が再び高まっています。



レムリアン・ヒーリング®︎とは

生まれてきた本来の目的を思い出し(ブループリントの活性化)、ハートを開放し、本当の自分で生きることをサポートする、レムリアから届けられた、輝く愛のヒーリング手法です。


別名、「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、女性性・女神性が開花され、


ハートをよりオープンに、「愛・豊かさ・他者からのサポート」など、本来の自分にふさわしい

エネルギーを受け取っていかれるようサポートしていきます。


(ラフィーヒロさんブログより抜粋)


さらに


肉体・感情体・精神体・スピリット体

と呼ばれる4つのボディと男性性と女性性の調和


「松果体」の活性化による、自分の本来持っている能力の開花を


あなたの高次の存在、ハイヤーセルフやレムリアの女神たちのサポート受けながら


促していく、愛と光のヒーリングです。



*本来の自分らしさ、生まれてきた目的を思い出したい
*癒されたい

*心と身体が疲れている
*精神と身体のバランスを整えたい
*女性性と男性性のバランスを整えたい
*愛が足りないと感じている
*高次の存在からのメッセージが知りたい
*レムリアという言葉に惹かれる

などの方に


****

そして、先日、ありがたい事に、まだ募集前にも関わらず、やりたい!と言ってくださる方がいて


モニター体験をしていただきましたキラキラ

​モニターSさまご感想

あやこさんは、私の心のノートを読んでいるかのように、わたしの気持ちがわかり、泣けないと思っていたけれど、わんわんないてしまいました。

施術も、みえているかのように、痛いところとこかわかり、からだが、楽になりました。

また、うけたいです。

1人じゃないんだとわかりました。ありがとうございます😊


Sさまありがとうございましたおねがい


レムリアン・ヒーリング®︎は、クライアントさまとハートで繋がり


レムリアの女神たちのサポートを受けながら、その方の最善の状態へと導かれるよう、意図して行います。


気になったところに、ヒーリングを送ったのですが、痛いな、違和感があるな、と感じたところだったとおっしゃっていたので


しっかりと繋がれたようで、よかった。と感じました♡


****


にじいろの月のレムリアン・ヒーリング®︎は、ヒーリングの施術に、オラクルカードセッションもセットになっています。



 Sさまのテーマは癒し、自己愛。

ソウルメイトのカードも出て、そんなお話もじっくりしました。


亡くなった、お母様がこの場にいらしているのを感じ、その事をお伝えすると

お母様と一緒に過ごした頃の、インナーチャイルドさんの姿が浮かんで来て


Sさまと一緒に、ちいさいSちゃんの、気持ちに寄り添いました。



セッションの後で気が付いたのですが、箱に残っていたカードが、これでした。


"もう、ゆっくり休んでいいんだよ"


そんな風に言ってくれている気がしました。


とってもとっても、頑張って生きてこられた、Sさま。

ハイヤーセルフ、お母様、みんなに愛されている事をお伝えし


癒しの涙をたくさん流され、スッキリしたいいお顔でお帰りになりました^^


****


にじいろサロンに

レムリアン・ヒーリング対面施術のためヒーリングベッドが入りました♡



対面と、オンラインも対応しています。


虹モニターさん募集中虹

レムリアン・ヒーリング®︎

オラクルカードセッション付き
90分
モニター価格 8,800円

対面または
オンライン遠隔ヒーリング

対面8名 オンライン10名

定員に達した時点で募集終了とさせていただきます。


お申込みはこちらからダウンラブラブ

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/reserveable_date_times_month/31437


虹にじいろの月セッションメニュー虹


お月様にじいろセッション
親子関係・夫婦関係・人間関係等の悩みに。
ハイヤーセルフリーディング、インナーチャイルドヒーリング、数秘リーディングと併せ自分を愛する自分軸視点に戻し、気持ちを楽にしていきます。



お月様お空の天使から愛を受け取る講座 Aクラス
人工中絶・死産などで大切なお子様を亡くされ、
罪悪感による悲しみ、苦しみが消えない方向けのクラス。マンツーマンでセッション、この事が起きた意味を見出し、愛の視点をお伝えし、罪悪感を手放して愛を受け取ります。ご自身も天使と繋がる体験をしていただけます。



お月様お空の天使から愛を受け取る講座 Nクラス
それほど罪悪感が強くない方向けのクラス。悲しみを癒し、マンツーマンでセッション、お空の天使からのメッセージと愛の視点をお伝えし、ご自身も天使と繋がる体験をしていただけます。


お月様天使のバースデーメッセージ
天使からのメッセージを形に残したい方へ。
天使と繋がって、メッセージを受け取り
あなたの天使のイメージイラストをお描きいたします


お月様ベビ待ちセッション
なかなか赤ちゃんを授からずに悩んでいる方へ。
お空にいるベビ魂ちゃんと繋がって
ママのお腹に入りやすくなるための方法を、お伝えいたします。



お月様スピリチュアルメッセージ
大切なペットさんや赤ちゃん、ご家族を亡くされた方へ。
お空にいる存在と繋がって、メッセージをお伝えいたします。



お月様お子さまセッション
高校三年生までのお子さま、またはそのお母様へ。
カラーセラピーを中心としたセッションで、気持ちの言語化のお手伝いをし、スッキリしていただけます。すべてのお子さまへ愛を。ご奉仕料金にて。






虹にじいろの月セッションメニュー虹


お月様にじいろセッション(旧親子セラピーセッション)
親子関係・夫婦関係・人間関係等の悩みに。
ハイヤーセルフリーディング、インナーチャイルドヒーリング、数秘リーディングと併せ自分を愛する自分軸視点に戻し、気持ちを楽にしていきます。



お月様お空の天使から愛を受け取る講座Aクラス
人工中絶・死産などで大切なお子様を亡くされ、
罪悪感による悲しみ、苦しみが消えない方向けのクラス。マンツーマンでセッション、この事が起きた意味を見出し、愛の視点をお伝えし、罪悪感を手放して愛を受け取ります。ご自身も天使と繋がる体験をしていただけます。



お空の天使から愛を受け取る講座Nクラス
それほど罪悪感が強くない方向けのクラス。悲しみを癒し、マンツーマンでセッション、お空の天使からのメッセージと愛の視点をお伝えし、ご自身も天使と繋がる体験をしていただけます。


お月様天使のバースデーメッセージ
天使からのメッセージを形に残したい方へ。
天使と繋がって、メッセージを受け取り
あなたの天使のイメージイラストをお描きいたします


お月様ベビ待ちセッション
なかなか赤ちゃんを授からずに悩んでいる方へ。
お空にいるベビ魂ちゃんと繋がって
ママのお腹に入りやすくなるための方法を、お伝えいたします。



お月様スピリチュアルメッセージ
大切なペットさんや赤ちゃん、ご家族を亡くされた方へ。
お空にいる存在と繋がって、メッセージをお伝えいたします。



お月様お子さまセッション
高校三年生までのお子さま、またはそのお母様へ。
カラーセラピーを中心としたセッションで、気持ちの言語化のお手伝いをし、スッキリしていただけます。すべてのお子さまへ愛を。ご奉仕料金にて。