自分を見つめ、心を解放して

自分を愛する生き方へ

 

親子セラピスト®︎

にじいろの月です 


お盆ですね。


先日、自分自身の使命について向き合っていた際

ご先祖さまと


大好きだったおばあちゃんから

大切なメッセージを受け取って涙が止まらず


大きな浄化が起きました。


ご先祖さまが、みなさまのお近くにもいらしていますので


お墓参りや、お仏壇で手を合わせる際に、ぜひ話しかけてみて下さいね。

きっと、近くで見守っていて下さっています。


さて、一年前


お空に還った、大切な猫ちゃんのメッセージをリーディングさせていただいた日。



その時、私がいつも繋がらせてもらっている

お空に還った天使ちゃんと


ペットさんの伝えているメッセージが、共通である事を

深く感じたんです。

ブログより


その子の姿が見え、何度も彼女の名前を呼んでいて

メッセージを伝えて欲しそうだったので

彼女にメッセージをお伝えしに行ってきました。

 

ペットさんからのメッセージをお伝えし

彼女とお話ししていて、気づいた事があって

 

メッセージのすべてが、天使ちゃんの事と、すごくリンクしていたんですね。

 

ペットさんも、やっぱり、天使ちゃんと同じエゴのない、存在で

 

ただ、ご主人さまを癒したり、護りに来ているんだなぁ……

 

とつくづく感じました。

 

途中本当にその子の気持ちが伝わってきて、涙が溢れました。

 

本当に、強く、ご主人さまを愛しているなぁと。


そして、ちゃんと、ご主人さまからの愛を受け取っている。

 

ペットさんも、人間も、何にも変わりはない。


(私の中では、この世に来ている目的や、役割が違うだけ、という風に感じます)

 

私自身すごく、勉強になりました。



この飼い主さんは、猫ちゃんとなかなか一緒にいられなかったため、ようやくゆっくり一緒に過ごすと決めた矢先の出来事で


とてもやるせない気持ちでご自身を責め、悲しまれていたのですが


この猫ちゃんは、死期を悟り

最期の時を、大好きなご主人さまと過ごせて


感謝し、安心して、天国へ行ったと

伝えてくれました。


ペットさんや、天使ちゃん。


そして、生まれたての赤ちゃん。

亡くなる前のお年寄りなど


愛しかない存在と出会う事で


三次元という、さまざまな我欲が溢れる中に暮らす、私たちは


本来の姿を思い出させてもらう、軌道修正をさせてもらっているのかもしれませんね天使


この猫ちゃんとの交流を機に

飼い主さんの誤解を解いて悲しみを愛に変える事


ペットさんからのメッセージをお伝えする事の必要性を強く感じ


谷岡恵里子さんのアニマルコミニュケーションの講座を受けさせていただき

セッションメニューに加えさせていただきました。


お空の猫Cちゃんに感謝です猫ラブラブ




今日もみなさまのところへ、愛が降り注ぎますように。


虹にじいろの月セッションメニュー虹


お月様にじいろセッション
親子関係・夫婦関係・人間関係等の悩みに。
ハイヤーセルフリーディング、インナーチャイルドヒーリングと併せ自分を愛する自分軸視点に戻し、
気持ちを楽にしていきます。


お月様お空の天使から愛を受け取る講座
大切なお子様を亡くされ、罪悪感による悲しみが消えない方へ。
マンツーマンでセッション、お空の天使からのメッセージと愛の視点をお伝えし、ご自身も天使と繋がる体験をしていただけます。


お月様天使のバースデーメッセー
天使からのメッセージを形に残したい方へ。
天使と繋がって、メッセージを受け取り
あなたの天使のイメージイラストをお描きいたします

お月様ベビ待ちセッション
なかなか赤ちゃんを授からずに悩んでいる方へ。
お空にいるベビ魂ちゃんと繋がって
ママのお腹に入りやすくなるための方法を、お伝えいたします。


お月様スピリチュアルメッセージ
大切なペットさんや赤ちゃん、ご家族を亡くされた方へ。
お空にいる存在と繋がって、メッセージをお伝えいたします。


お月様お子さまセッション
高校三年生までのお子さま、またはそのお母様へ。
カラーセラピーを中心としたセッションで、気持ちの言語化のお手伝いをし、スッキリしていただけます。すべてのお子さまへ愛を。ご奉仕料金にて。



にじいろの月ホームページリニューアル記念ピンクハート全メニュー10%オフ実施中!!