悩みをしあわせに変えるお手伝い。



本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで心と身体を癒していく


レムリアン・ヒーリング®︎



プラクティショナー取得のため、毎月数人ずつですが、モニターさん募集中です。

おかげさまで、対面ヒーリングのモニター募集はあと一名となりました。
オンラインは引き続き募集しております。


よろしくお願いいたします^^



さて、今回オンライン・ヒーリングを受けてくださった、親子セラピスト仲間のMちゃん。


レムリアがとっても気になる!!と言ってお申込みくださいました。



にじいろの月のオンライン・ヒーリングでは、その場に横になってもらい、リアルタイムでの、遠隔ヒーリングを行っています。


Mちゃんより、ご感想をいただきましたハート


雪の結晶レムリアン・ヒーリングご感想雪の結晶


ヒーリング、ありがとうございました。
お話ししているだけですーっと心が楽になるように導いて下さる感じがとても自然で、しかも今の私の生活や状況とリンクしまくり、色々とささりました。
頂いたたくさんのヒントや愛ある言葉を胸に前進できそうです。
今日はありがとうございました。


Mちゃん、ありがとうございました。


私たちが学んだ、親子セラピスト®︎とは

長南華香先生

が創始者で、親子関係から読み解いて自分自身と向き合っていき、人生がひっくり返るほど変わる、とっても深い講座。


私は、記念すべきマスターコース1期生でした♡(親子セラピスト®︎の受験資格が取れるコース)


マスターコースでは、ハイヤーセルフと繋がる学びを深めます。


私はここで学んでから、見えない存在からのメッセージを、ハッキリと受け取れるようになりました。


そして、このような学びをしている、親子セラピスト仲間の彼女たち。何人か、私のレムリアン・ヒーリング®︎を受けてくださっていますが、みんなレムリアのビジョンをすごくハッキリと見るようで


それが、すごく興味深いです


今回の、Mちゃんも、とても細かに見えたビジョンを教えてくださいました。

クリスタルの神殿や、レムリア時代のご自分が見えたようです。



他の、親子セラピスト®︎仲間も、かなりハッキリとビジョンを見て、こういう場所にいて、こんな行動をしていた、というビジョンだったり


圧倒的な幸福感があった感覚や、見えた具体的な風景などを教えてくださいました。

そしてその時のビジョンが、それぞれの現在のご自分が生きる上での、ヒントになったようでした。


これは、イメージに浮かぶビジョンを見る事に

「慣れているか」いないか、の差だけで、本来は慣れれば誰でもできるものなので、みなさまもどんなビジョンが見えるか…楽しみですね♡


ヒーリング®︎前に引いた、レムリアン・カードが「水の女神神殿」

ヒーリングの途中、今日サポートをしていただく女神を、と引いたカードが「風の女神」



後でお聞きしたら、星座も全て風のエレメントでしっくり来たとの事。

神殿のカードも、女神のカードも、41枚中数枚しか入っていないのにも関わらず、しっかり出てきてくれました。


たくさんシンクロも起き、しっかりと繋がり合えた、素晴らしいヒーリングとなりました♡


Mちゃんありがとうございました。



前回のレムリアン・ヒーリング®︎記事はこちら


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


​おかげさまで対面ヒーリングのモニター募集はあと1名さまとなりました。


本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで
心と身体を癒していくレムリアン・ヒーリング®︎


プラクティショナー取得のため、毎月数人づつ、モニターさんを募集しております。


身体から受け取ったメッセージ、オラクルカード、リーディングによるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。


お空に天使ちゃんのいらっしゃる方でご希望の方には、天使ちゃんからのメッセージも受け取らせていただきます。


お申込みはこちら↓