悩みをしあわせに変えるお手伝い。


本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで心と身体を癒していく


レムリアン・ヒーリング®︎



プラクティショナー取得のため、毎月数人ずつですが、モニターさんを募集しております。

現在はオンラインのみの募集となっております。

よろしくお願いいたします^^


ブーケ2ブーケ2ブーケ2


最後の対面モニターになってくださった、Tさまより、ご感想をいただきました。



レムリアンヒーリングありがとうございましたおねがい


以前は遠隔で受けたことがあったのですが、対面は初めてでとても楽しみでした!


あやこさんの手が優しく身体に触れ、わたしの身体が調整されるのを感じましたキラキラ


また、ト一ニングの音色が心地よく、深い領域から癒されていきましたキラキラ


ビジョンやメッセージを受け取った中、宇宙語を聞いたり、話したりすることで解放が起きると感じたので、早速試しています星


あやこさんからのメッセージで、わたしの亡くなった母が来てくれて、愛しているよという言葉をかけてくれたと聞き、心がとても温かくなりました♡


後から気づいたのですが、その翌々日が母の命日。

きっと母が伝えたくて来てくれたんだなと確信になりましたキラキラ


美しい愛と調和のエネルギーがハ一トに降り注ぎ、心地よいエネルギーに満たされていきました。


素敵な時間をありがとうございましたキラキラ



Tさまありがとうございましたハート

施術を始め、しばらくして足の方に目を向けた時、突然「愛してるよ」という声が聞こえました。

Tさまを振り返り見てみると、そこに、大人のTさまではなく
愛おしく、かわいい娘のTちゃんがいる。という感覚が。

どうしようもなく、愛おしいという感情が胸に押し寄せてきて、こんな事はあまりないのですが、思わず彼女の両手を優しく握りました。

レムリアン・ヒーリングの対面施術は、優しくお身体に触れていくのですが、手のひらに触れたのは初めてでした。

お母様の、望んだ行動だったのではないか、と私は感じています。その時、確かに彼女のお母様と同じ感覚になった事を、感じました。



以前も別の方のセッション中に、その方の亡くなったお父様の感覚を感じた事がありました。

愛おしく、2歳くらいの彼女を見ている感覚でした。
その時の感覚と、すごく似ていたので、きっとお母様がいらしていた、と私は思っています。

彼女が子宮にいる時のイメージも浮かび
子宮のあたりにも、愛のエネルギーを流しました。
この時「トーニング」と言って、その時の波長に合わせて声を出す

ヒーリングも行ったのですが、それが心地よかった、とおっしゃっていました。 
この時のトーニングは、子宮の中にいる、赤ちゃんの彼女を癒す、子守唄を唄うようなイメージで施術をしたので

きっと、それが伝わったのかな、と感じ嬉しかったです^^

頑張りすぎないで。
見守っているよ。

そんなメッセージを感じ、離れているけれど、愛する娘へのお母様の愛を身体で感じ、私もジワーッと涙が溢れてきました。


その後、「そういえば2日後がお母様の命日だった」、と教えてくださいました。

シンクロに鳥肌。。。


お母さんの愛ってすごいな。
そんな風に身体で感じる事ができ、私自身も癒やされましたぐすん

Tさまありがとうございましたハート

 


本当の自分を思い出し
レムリア時代の愛と調和のエネルギーで
心と身体を癒していくレムリアン・ヒーリング®︎


プラクティショナー取得のため、毎月数人づつ、モニターさんを募集しております。

身体から受け取ったメッセージ、オラクルカード、リーディングによるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。


お空に天使ちゃんのいらっしゃる方でご希望の方には、天使ちゃんからのメッセージも受け取らせていただきます。


モニター募集のため、途中テキストを確認させていただく事や、匿名やイニシャルにて、簡単なご感想のシェアをお願いしております。ご協力をお願いいたします。


※現在はオンラインヒーリングのモニター様のみの募集となっております。


対面ヒーリングのモニター募集はおかげさまで終了させていただきました。今後、正規メニューとして加わる際にまた、ご用命ください。よろしくお願いいたしますキラキラ

 

前回のオンラインヒーリングのご感想はこちら↓

お申込みはこちら↓