悩みをしあわせに変えるお手伝い。



子供の頃。

私なぜか、ベリーショートだったんです。


姉は2つに結ってたりしてる写真があるのになぜだか私だけ男の子みたいな髪型でした。


特に幼稚園ごろの髪型がほんとに、おサルみたいで…あせる


ウン十年前ですが、周りの子みんな、かわいい髪型。こんなオサルな髪型の女の子はいませんね…

お芋掘りの時の写真。


小学生からはもう少し長い感じでしたが、高校生になるまで髪を伸ばした事がなく、結った事もありませんでした。伸ばした事がなかったので、頭にも浮かばない感じで…。


保育園でお仕事していて、かわいいお洋服着てたり、かわいい髪型にしていたりする女の子を見ても、自分の子供時代はそれが普通すぎて、自分はしてなかったとか、したかったなんて思い付きもしませんでしたが


今、ベリーダンスを習っているんですが

女性らしく、美しかったり、かわいかったりする衣装選びにワクワク音譜する私がいて



そうか、私女の子らしく、可愛くしたかったんだ。

って事に、最近になって気付いたんです。あせる


父との確執、愛されてないなどの思い込みから、男性性をフル活動させ「歯を食いしばって、頑張って生きる」

ので精一杯。


(父との確執や、私の過去の虐待・トラウマ関連についてはテーマ検索で過去記事読んでみてくださいね)


自分を可愛くするとか、そんな事に少しも考えが及びませんでしたし、親もそんな余裕がなかったんだと思います。


女の子たち、TDRでプリンセスのドレス着たり、かわいいキャラクターのコスチュームみたいの着たりしてますよね?


私がこの年代の頃はこんなのはなかったけど、そもそも女の子として大切にされる体験があまりにも乏しく、あったとしてもきっとやりたいなんて頭にも浮かばなかったと思います。

TDRホームページよりお借りしました。


女の子はこういうの、憧れだと思うし、それいう気持ちが湧いた時に満たされている事って、その後の人生に於いて、とっても大切だと思います。

私の子供時代は、いつも怒るか泣いてるか。笑ってても満たされてなくて。どこかでずっと寂しかった。



「着たい」とか、髪を伸ばしたいって言えば、もしかしたら少しはしてもらえたかもしれないけど、そもそも、思い付かなかった

「女性性」を受け入れ、肩の力を抜いて生きる事ができるようになってきた今だから


その気持ちにようやく気付けて、満たしてあげれるようになったんだなーって思いますニコニコ


今だからこそ、着てみたいと心から思えるようになれた、だから、私にとってのタイミングは、今なんだと思います。

最近こんなイメージのブリブリのパジャマも買っちゃいました♡


インナーチャイルドが癒されると、今度は魂が決めてきた人生に進む、お手伝いをしてくれるようになります虹


なので、インナーチャイルドの癒しはすごく大切って思っています。


気がついた時にその都度

こんな風にインナーチャイルドをたっぷり癒しています天使ハート


心当たりのある方はぜひ、何歳からでも遅くない!!ので、ぜひやってみてくださいね^^


現在公開中のカードリーディング動画



天使ママ(パパ)さんのための癒しのカードリーディング

 


本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで
心と身体を癒していくレムリアン・ヒーリング®︎


プラクティショナー取得のため、毎月数人づつ、モニターさんを募集しております。

身体から受け取ったメッセージ、オラクルカード、リーディングによるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。


お空に天使ちゃんのいらっしゃる方でご希望の方には、天使ちゃんからのメッセージも受け取らせていただきます。


モニター募集のため、途中テキストを確認させていただく事や、匿名やイニシャルにて、簡単なご感想のシェアをお願いしております。ご協力をお願いいたします。


※現在はオンラインヒーリングのモニター様のみの募集となっております。


対面ヒーリングのモニター募集はおかげさまで終了させていただきました。今後、正規メニューとして加わる際にまた、ご用命ください。よろしくお願いいたしますキラキラ

 

前回のオンラインヒーリングのご感想はこちら↓

お申込みはこちら↓