悩みをしあわせに変えるお手伝い。



澄み渡る空に、龍雲がいくつも立ち昇る美しい空が印象的だった、4月20日(土)


大切な友人でもある、シンガーソングライターの

音ノ羽めぐみさん

の、ソロコンサートを主催させていただきました。



会場は、八ヶ岳が見渡せて開放感あふれる




窓から一八ヶ岳が一望♡


音ノ羽めぐみさんは、関東方面で活動されている、シンガーソングライター。

大切なご家族を亡くされるなど、様々な経験を乗り越えて来られ、その体験から感じた事を、魂を込め歌にされています。



めぐみさんのうたは、やっぱり素敵で…

会場が温かい涙と笑顔に包まれ、本当に素晴らしい時間でしたキラキラ



歌の合間には歌にまつわるご自分の体験を話してくださり、情景を思い浮べながら聴いていると、自然と涙が溢れます。

心の中の深い部分とリンクするようで、意識はなくてもなぜか、涙が溢れてくるんです。

音響を担当しながら、緊張していたので、号泣はできませんでしたが、何度も涙がじわっと溢れてきました( ;  ; )

途中、すすり泣く声もたくさん聞こえてきましたが
最後はみなさんが笑顔にハート


泣ける事って、本当にいい事なんです。

泣く事で深い部分と繋がり浄化が起きる、と私は思っています。
だから、泣いた後は癒され、最後はとてもスッキリと心が晴れるんです虹

これをみなさんに、味わってほしかった!!
終わった後の、みなさんの清々しい笑顔を見て、本当に開催できてよかった♡
と心から嬉しく思いました。


めぐみさんがライフワークにされている、身体や声を使った表現のひとつ

声のワークショップも、少しだけやっていただき
みなさんに喜んでいただけました。


〜いただいたご感想〜

・涙が溢れて浄化されました
・自分はこのままでいいと思えた
・生まれてきてくれてありがとうと伝えたくなった
・もっと大勢の人に聴いてほしい
・心に沁みる素晴らしい声でした
・子どもを亡くした経験があったが、前を向いて生きていこうと思った
・大自然の中で聞けてとても贅沢だった
・声のワークショップが楽しかった
・やわらかなタオルケットをかけてもらっているような気持ちで聞いていた
・使命を持った歌声に感動した
・今日誕生日で、自分へのご褒美時間になった
・昔の辛かった自分を思い出し、浄化された
・魂の輝きをそのまま生きているめぐみさんに勇気をもらった


など、感動の言葉がたくさん書かれており、めぐみさんと私たちスタッフも大変感動いたしましたぐすん




振り返れば、去年の神奈川でのめぐみさんのコンサートに伺って改めて感動し、とにかく、めぐみさんのこの、素晴らしいうたを長野県の方にも聞いてもらわなきゃ!!

という使命を感じて
めぐみさんに長野県でのコンサートを依頼。

いつも色々な場面で助けてくれて魂友でもある、不登校ママの会、なないろメンバーに協力してもらい
大好きな蓼科花ファクトリーのオーナーさんにもご協力をお願いし

そして…
たくさんのみなさまに、応援してもらって…
このコンサートの開催が実現できました。

めぐみさんも言ってくださったのですが、今回本当に思った事は
めぐみさんのうたは素晴らしいけれど、めぐみさん1人では、たくさんの人にこの素晴らしいうたを届ける事はできなくて

そして私が、思い立って決めなければ、もちろん、今日の日はなかったけれど
私1人でもこのコンサートはできなくて、たくさんの人たちが協力してくれて、できた事であって…

みんなの力を合わせて、この素晴らしい時間を作る事ができたんだなぁと
心から感じて、それがすごく、嬉しかったです虹

本当に、開催できてよかった。
改めてそう思え、素晴らしい経験をさせていただきました。

来れた方も、来れなくても思いを寄せてくださった方も…
本当に、ありがとうございましたハート

〜オマケ〜

私の絵も少し飾らせていただきました♡

最近ハマっている仏画。描くたび魂が喜んでおります。



****


そして、翌日。満開の桜を見るため、めぐみさんと深叢寺さんへ。ここでもまた、素敵なご縁が繋がりましたハート

また良いご報告ができるかもしれませんので、お楽しみに虹








本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで
心と身体を癒していくレムリアン・ヒーリング®︎


プラクティショナー取得のため、毎月数人づつ、モニターさんを募集しております。

身体から受け取ったメッセージ、オラクルカード、リーディングによるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。


お空に天使ちゃんのいらっしゃる方でご希望の方には、天使ちゃんからのメッセージも受け取らせていただきます。


モニター募集のため、途中テキストを確認させていただく事や、匿名やイニシャルにて、簡単なご感想のシェアをお願いしております。ご協力をお願いいたします。


※現在はオンラインヒーリングのモニター様のみの募集となっております。


対面ヒーリングのモニター募集はおかげさまで終了させていただきました。今後、正規メニューとして加わる際にまた、ご用命ください。よろしくお願いいたしますキラキラ

 

前回のオンラインヒーリングのご感想はこちら↓

お申込みはこちら↓