悩みをしあわせに変えるお手伝い。



本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで心と身体を癒していく


レムリアン・ヒーリング®︎



プラクティショナー取得のため、毎月数人ずつですが、モニターさん募集中です。

おかげさまで、対面ヒーリングのモニター募集はあと一名となりました。
オンラインは引き続き募集しております。


よろしくお願いいたします^^


クローバー クローバー クローバー


2名の方が対面ヒーリングを受けに来てくださり、それぞれご感想をいただきました。


​匿名希望さま

この度は、素敵なサロンでレムリアン・ヒーリングを受けることができ、美しい景色に自然と心が癒されました。


 また、お空に還った我が子と会話をすることができ、今は辛いですが、これから少しずつ、前を向いて歩いていきたいと思いました。

 この度は、レムリアン・ヒーリングを受けてみて、本当によかったと思っています。
 ありがとうございました。


お空に天使のいる天使ママさんで、遠方からわざわざ数時間かけて、サロンに来てくださいました。


こんな風ににじいろの月を必要としてくださる方のためにも、より、安らげる場所を提供したいと考え


以前から考えていたのですが、色々な理由でオープンに踏み切れないでいた、にじいろサロン2号店をこれを機に、オープンさせていただきましたキラキラ



ベッドなどの設備は持ち出しのため一号店と同じなのですが笑

施術後、景色を見ながらゆっくりしていただける癒しサロンになりますハート


匿名希望の天使ママさん。感じた事をたくさんお話ししてくださり、美しい涙を流され、最後は笑顔を見せてくださいましたおねがい


かわいいお空の天使ちゃんともお話しでき、天使の深い愛に…とても感動いたしました天使( ;  ; )



​Sさま

何回か、レムリアのセッションを受けさせていただきましたが、回数を重ねるたびに、あやこさんの、感度というか、波動が神性なものに、感じてきました。


すごく私のフィーリングとマッチしていて、しっくりきました。
守られているし、とても浄化されました。

あやこさんオリジナルのハイヤーセルフは、素晴らしいです。
チャネリングがマッチしているのだと思いました。

デトックスされて流れたので、腰が痛いのも、楽になった気がします。

ありがとうございましたおねがい



リピーターのSさま。
ありがたい事に、にじいろの月のレムリアン・ヒーリングを気に入ってくださり、何度も足を運んでくださっています。

施術中に見えた、小さな彼女(インナーチャイルド)の姿をお話しすると、本当に小さい頃していた姿や持っていたものと同じと伝えてくださり、しっかりつながれた事がわかりました。

今回は、小さな彼女がとても幸せそうにしており、彼女自身が、癒され幸せになった事を感じました。今まで繰り返しご自分自身と向き合いをされてきて、取り組んできた事の結果が現れた事を、喜び合いましたキラキラ

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク

この頃、「目に見えない愛」の大切さ

について、すごく考えていました。
私たちはつい、目に見えるものを信じる事ばかりに気持ちが向いてしまうし

目に見えないものを、信じる事は、なかなか難しいです。

大切な人がそばにいないと、寂しくなったり
相手が自分を必要としてくれているか、わからないと、不安になったりしてしまう。

だけど、この頃、すごく思うんです。

愛は、本当はずっとそこに存在している。
ただ、それに気付けるかどうかなのではないかなって。

天使ちゃんは、ずっとママを愛しているし、見守っている。ただ、静かに、ずっと、ずっと

ママが、その事に気付く日を待っている。

親子関係で、色々あっても、本当は、根底にはちゃんと、愛がある。その、見えない愛に気付くためには…

自分を愛する事。

だと私は思っています。
私もまだまだですが、昔よりもたくさん自分を愛せるようになって、見えていなかったけどそこにあった大きな愛に、気が付く事ができました。

ここに気付けた時、心から自分とつながり、ゆるがない、深い幸せを感じる事ができます。

苦しい方は、どうか
ご自分自身をたくさん、たくさん愛してあげてくださいね。

「自分を愛する」が難しい方はまず、「自分をゆるしてあげる」事。そして、「傷を癒す」事。
やってみてくださいね♡

前回の記事はこちら



おかげさまで対面ヒーリングのモニター募集はあと1名さまとなりました。



本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで
心と身体を癒していくレムリアン・ヒーリング®︎


プラクティショナー取得のため、毎月数人づつ、モニターさんを募集しております。


身体から受け取ったメッセージ、オラクルカード、リーディングによるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。


お空に天使ちゃんのいらっしゃる方でご希望の方には、天使ちゃんからのメッセージも受け取らせていただきます。


モニター募集のため、途中テキストを確認させていただく事や、匿名やイニシャルにて、簡単なご感想のシェアをお願いしております。ご協力をお願いいたします。


お申込みはこちら↓