悩みをしあわせに変えるお手伝い。



ずっとやりたいと思っていた事のひとつ。


YouTubeに、カードリーディングの動画をアップしました♡


私のYouTubeチャンネルは、著者「ママだいすきだよ」


販売サイト


の動画をたくさんの方に見てもらっていますので

今回は天使ママ(パパ)さん専用の動画にしました。


やろうと思って道具はじわじわ、揃えていたけれど、やり方がよくわからないのもあって


なかなか現実化ができていませんでしたあせる


でも、先日の宇宙元旦と言われる、春分の日。

新しい事をすると良い日でもあるので


ここでやろう!!って決めて、息子に色々やり方を聞いて…笑

頑張りました(〃ω〃)


アップまで、春分の日に間に合いませんでしたが、無事に公開できましたので
よかったらご覧くださいね。

天使ママさん以外の方でも、見ていただいた方には、当てはまる事があるかもしれません^^



​おかげさまで対面ヒーリングのモニター募集はあと1名さまとなりました。


本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで
心と身体を癒していくレムリアン・ヒーリング®︎


プラクティショナー取得のため、毎月数人づつ、モニターさんを募集しております。


身体から受け取ったメッセージ、オラクルカード、リーディングによるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。


お空に天使ちゃんのいらっしゃる方でご希望の方には、天使ちゃんからのメッセージも受け取らせていただきます。



前回の記事はこちら


お申込みはこちら↓