悩みをしあわせに変えるお手伝い。




本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで心と身体を癒していく


レムリアン・ヒーリング®︎



以前のご感想はこちら↓


今回は、年末年始特別企画の、数秘セッションもプラスでご希望のOさまが

対面ヒーリングを受けて下さいました。


ヒーリング後に受け取ったメッセージをお伝えし、お話をお聞きするセッションの時間にミニ数秘セッションも行いました♡


ご感想をいただきましたハート


【レムリアン・ヒーリング®︎ご感想】
​ 

本当いつもお世話になってます
今日はレムリアンヒーリングありがとうございました!すっかり眠ってしまったのですが、深い部分が癒やされたのを感じました。

帰宅後も、昔の記憶が次々と思い出され、当時の感情が蘇り、苦しくなったりしたのですが、しっかり寄り添って、自分に優しくすることができました。

ハイヤーセルフからのメッセージで、優しさというキーワードが出た時に、まさに最近それについて考えていて、自分の良さを否定しているところだったので、びっくりして涙が出ました。

それで良いんだよと言ってもらえたようで、安心したし嬉しかったです。

自分で自分を理解して、トコトン優しくすることで、私の軸をもっと強固なものにしていこうと思います。

いつも、先を見せてくれるあやこさんだからこそ、説得力があるし、未来に希望が持てるなぁと感じています。

数秘とオラクルからのメッセージもシンクロしていて、迷いが出た時は今年の指針にしていこうと思います。

1月のスタートにこのような素晴らしいセッションを受けられたことに、心から感謝します。ありがとうございました♪


Oさまありがとうございました。


対面ヒーリングはヒーリングベッドでリラックスしていただき、施術を行いますので、眠ってしまわれる方もいらっしゃいます。


遠隔でも、リラックスしていただき、寝てしまう方もいらっしゃいますが(笑)



ですが、Oさま、海に浮かんでいるようなビジョンや、お母さんの羊水にいるようなビジョンを感じたとの事。

熟睡しているわけではなく、潜在的なところにしっかりヒーリングのエネルギーが届いていると感じています。

施術前、お子様の事で不安がある、とのお気持ちを話してくださいました。
ヒーリングのエネルギーを胸腺に流す際、インナーチャイルド とのつながりがあるのですが

インナーチャイルドの声を感じ、施術後にお伝えしたところ
思い出された事があり
少し昔の苦しかった感情が蘇ってきたようでしたが

その時のご自分の気持ちに気が付き、寄り添い、涙を流された事で、過去のご自分を癒してあげられたご様子でした。


一旦「しっかり」見て、感じてあげる事をしてあげられると「しっかり」手放す事ができます。

ですから、表面に過去の辛い思いなどが出てくる時は、一見辛い事のようですが、本当は手放せるチャンスでもあるのです。

また、出てくる時というのは、受け止められる準備、手放せる準備ができた時でもあります。
だから、怖くありません。

気が付いてあげて、感じてあげて、涙を流してあげれば、インナーチャイルドは癒されます。

ただそれだけでいいんです。
今だってみなさん、そうじゃないでしょうか?

悩みがある時、「そうだったんだね、辛かったね」と心から誰かに気持ちをわかってもらえたり
感情を誰かに伝えて、涙を流したりした後って

スッキリしたり、癒されませんか?

インナーチャイルドも、一緒なんです。それを、今の自分が、過去の自分にしてあげるんです。

インナーチャイルドの癒しやそれに伴うブロックの外し方は、シンプルです。
苦しい気持ちが出てきたら、ぜひ、怖れずにやってみてくださいね。


Oさまありがとうございました虹


プラクティショナー取得のため、毎月数人づつ、モニターさんを募集しております。


身体から受け取ったメッセージ、オラクルカード、リーディングによるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。


お空に天使ちゃんのいらっしゃる方でご希望の方には、天使ちゃんからのメッセージも受け取らせていただきます。


虹モニターさん募集中虹

レムリアン・ヒーリング®︎

90分
モニター価格 8,800円

対面または
オンライン遠隔ヒーリング

定員に達した時点で募集終了、通常価格に変更させていただきます。

※こちらの施術はモニター価格のため、体験セッション後の割引は適用外となります。

 

詳細、お申し込みはこちらから↓