悩みをしあわせに変えるお手伝い。



モニター募集中の

レムリアン・ヒーリング®︎

県外から、わざわざ対面セッションを受けに
長野まで来てくださいましたハート

【レムリアン・ヒーリング®︎ご感想】

予想の上を行ってました。

オンラインでもできるとお聞きしてはいたのですが、直接お会いして受けたいと思い、はるばるあやこさんに会いに行きました!

レムリアン・ヒーリングモニターを受けたいと思ったのは、夏の終わりに心身ともに疲弊をし1ヶ月ほど思う存分に引きこもっていたことがあり、社会復帰をするために信頼できる第三者のプロの手を借りる必要性を感じたからです。

結果は申し込んで大正解でした!
というか、タイトルではありませんが予想を遥かに超えて素晴らしかったです笑

一番びっくりしたのは、3ヶ月ほど重くなったり軽くなったりを繰り返していた、腰や臀部の痛みや違和感が消えてしまったことでした!

“ヒーリング” なので、わたしは勝手に「感情や心、記憶」などの非物質へのヒーリングだと思いこんでいました。
(もちろんそれらも含まれるとは思いますが)

座位から立位になるなど姿勢を変えた時にはいつも痛みがあったので、わたしの中では痛いのが当たり前になっていたのですが、

ヒーリングとセッションが終わった後にあやこさんが車で送ってくださり、駐車場で車から降りた瞬間、

「あれ?腰が痛くない??えっ!?腰が軽い!!普通に歩ける!!!」
と気づきました。

もう、びっくりするやら嬉しいやら笑
ヒーリング中、あやこさんはわたしの身体に軽く触れる(スキャン的な感じ)ことはあっても、腰やその周辺をマッサージなど一切されていません。

それなのに肉体(物質)にも速攻で変化が現れたことに驚きを隠せませんでした。
あやこさん曰く、腰ではなくてある部分(臓器)を念入りにヒーリングされたとのこと。

セルフでもできるイメージワークを教えてくださり、腰の軽い違和感に気づいたら、都度そのワークを自分で行っています。
そして今現在、あんなにも続いていた腰周辺の痛みは解消しています。

他にも予想を超えたすごいことがたくさんあり、長くなるので詳細は略しますが、ヒーリング中にあやこさんが受け取られたメッセージをあやこさんと一緒に紐解いていくと、シンクロが次々と判明し、鳥肌が止まらなくなり、安堵の涙も溢れてきました。

あやこさんが伝えてくださる数々のメッセージは確実にわたしの背中を押してくれました。
これからも、わたしの才能やギフトを活かし、わたしの選んだお役目、自分のいのちを生きていきますね。
改めて、ありがとうございました。


Mさまありがとうございました。

身体から受け取ったメッセージをお伝えすると、


「なるほど、そういう事か!!

とご納得され、ご自分が本来決めて来た目的を再確認されていらっしゃいました


私も、聞こえて来た事や感じ取った事をお伝えするだけなので、ご本人にしかわからないメッセージもあり


お伝えし、お話して初めて私も、なるほど‼︎となる事が何度もありました。


腰の痛みにも効果を感じていただき(あくまでも個人の感想になります。)今後のための、自己ヒーリングのやり方をお伝えさせていただき


ご自分で対応され、効果が続いているとの事。

本当に良かったです^^


 

オラクルカードのメッセージが、色々と、受け取ったメッセージとシンクロしており


Mさんが、ご自分自神としっかり繋がれている事を、感じました。


Mさまお越しくださり、ありがとうございましたラブラブ



本当の自分を思い出し

レムリア時代の愛と調和のエネルギーで心と身体を癒していく


レムリアン・ヒーリング®︎


プラクティショナー取得のため、毎月数人づつ、モニターさんを募集しております。


詳細、お申し込みはこちらから