悩みをしあわせに変えるお手伝い。



モニター募集中の

レムリアン・ヒーリング®︎



オンライン・遠隔ヒーリングのご感想をいただきました


彼女は親子セラピー仲間で、自身の体験をありのまま伝え、どんな事でも受け止め安心させてくれるセラピストさんハート


ご自身の体験と重なる部分がある、と私の過去の体験やブログ記事などに共感してくださり、

今回ヒーリングをお申込みいただきました。


〜レムリアン・ヒーリング®︎ご感想〜

​あやこちゃん

お世話になりました!!

あやこちゃんのことは何かと気になり、愛着障害というワードも私の人生を席巻していたので

共通項でいつもどこかに

あやこちゃんが頭にありましたキラキラ

そんなあやこちゃんのレムリアンヒーリングキラキラ

ぜひ!と思い即決しました。


身体を酷使している…

めちゃくちゃ思い当たりますし

性被害を受けたことも

堕胎したことも

そこに当たるなと思います。

これらのハードモードの経験値を積むための鎧。

ハードモードの経験が出来ちゃうあまりに「怖い」「痛い」を

置き去りにしてしまう。


でも昨日、レムリアの記憶を

辿った時に「怖がり担当」だった幼い自分が出てきて…

(中略)

これが分かった事でスッと

心が軽くなりました。

私は本当に怖がりで痛がりなんです、実は。

でも目の前のハードモードの経験を積むことを先決にしまうので置き去りに( ;  ; )


私のモヤモヤはこの鎧なんだと

思い当たりここからは「痛い」「怖い」をキーに辿りながら

癒していきたいと思いますキラキラ


レムリアでは水のところに

居たのが「やはりキラキラ」でした!川が大好きで、音のある水場で癒されることがよくあります。

これも今世、大事にして癒していきます。


天使ちゃんからのメッセージもやハイヤーセルフからのメッセージも頂けて追い風をぐんぐん

感じます!!

それと1人目の堕胎した子、長男がまさかの亡くなった兄だったとは!

これには衝撃が強くて感動が

遅れてやってきましたアセアセ

感動が押し寄せる中、だから私はこれまで「色々とひどい事も大変な事もあったけど大丈夫!」な人生だったんだ!と

気付き感謝感激が吹き荒れました(*^^*)!!


本当に受けて良かったなと

思いましたし、それがまた

同じような境遇で、同じことを大切にしているあやこちゃんだったからこそここまでオープンハートになれたんだと思います虹


今度は他の天使ちゃんのメッセージも聞きたいので、またお世話になりますねーラブ


本当にありがとうございましたキラキラ


こちらこそありがとうございました♡


お名前、お顔出しも大丈夫との事で、その時のお写真もシェアしますね。




ヒーリングを受けてくださったなおこちゃん。


辛い体験をいくつも乗り越え、現在はセラピストとして活動されています。


今回のヒーリングでは、まず、オンラインなので目の前に彼女がいるイメージでヒーリングを始めた途端


見えたのが、彼女が全身に「鎧」を身につけて、横たわっている、姿でした。



うつ伏せになりながら「お願いします」とばかりに、ご本人は真面目に…

ヒーリングを受けようとされている、イメージはくるのですが


どこをどう、ヒーリングしたら?(^^;;

と、始め戸惑ってしまいました。


ですが少しすると、「川の流れ」のイメージが来たので

ただ、ひたすら川の水が体の上を流れていくイメージとともに、全体のエネルギーを流すイメージで、ヒーリングを行いました。


そうしているうちに、ほどけて来た感じがあったので、気になった部分を中心に、全身にヒーリングを行い、ハイヤーセルフと、身体からのメッセージを受け取りお伝えました。


この「鎧」の事をお伝えすると、たしかに厳しい体験を体験するのに必要だった、と納得の様子。


そして実はお空に天使がいて、メッセージを受け取ってみたい。

とおっしゃったので、天使からのメッセージもお受け取りさせていただきました。


事情があって堕胎されたとの事でしたが(ご本人のご希望でシェアしてくださいと言っていただきました)


天使ちゃんは

ママのお腹をあっために行ったんだ


と言っていました。



このメッセージを受け取り、天使ちゃんからのあまりの圧倒的な大きな愛に、思わず感動して涙が。


どの天使ちゃんも、いつも、言っていることが同じなんです。

だから、私は自信を持って、お伝えしています。



どんな天使ちゃんも、必ずママを愛しています、と。



そしてなんと、私の受け取ったメッセージでは、彼女の息子くんが、この子の生まれ変わりだ、と言っており


親子セラピーの師匠に彼女は、息子くんは亡くなったお兄さんの生まれ変わりだと言われていたようで


と言う事は…


お兄さん→天使ちゃん→息子くん

という事。。


2人して驚愕してしまいました。

みんなに、護られていた、事実に、涙( ;  ; )



そして、数週間後に実際お会いし、お話をする中で見えたビジョンもお伝えいたしました。


今後やってみたい、セッションの形もなんとなく思い描いていらっしゃるようで

これからの彼女が楽しみです♡


持っていた罪悪感や、思考がクリアになり

自分自身の魂が決めてきた生き方へ進む。


このヒーリングが、そんなきっかけになっていたら、嬉しいですハート


なおこちゃんのInstagramはこちら♡



詳細、お申し込みはこちらから



虹にじいろの月セッションメニュー虹



お月様にじいろセッション
親子関係・夫婦関係・人間関係等全ての悩みに。
引っかかりになっている部分を見つけ、ハイヤーセルフリーディング、インナーチャイルドヒーリング、数秘リーディングと併せ、必要に応じてお空の存在からのメッセージなどもお伝えします。自分を愛する自分軸視点に戻し、本来の自分を取り戻し、幸せに生きられるようになります。にじいろの月の持てる力を詰め込んだスペシャルセッション。一回で高い効果が得られるセッションです。



お月様お空の天使から愛を受け取る講座 Aクラス
人工中絶・死産などで大切なお子様を亡くされ、
罪悪感による悲しみ、苦しみが消えない方向けのクラス。マンツーマンでお話をお聞きし、この事が起きた意味を見出して心を癒し、お空の天使からのメッセージを受け取り、お子様が亡くなるという事の意味の、愛の視点と、罪悪感を手放して、赤ちゃんから愛されていると言う事を受け取っていただけます。罪悪感を手放し、笑顔を取り戻して自分らしく前に進めるようになります。お母様自身が、天使と繋がれる方法も伝授いたします。


お月様お空の天使から愛を受け取る講座 Nクラス
それほど罪悪感が強くない方向けのクラス。
マンツーマンでお話をお聞きし、この事が起きた意味を見出して心を癒し、お空の天使からのメッセージを受け取り、お子様が亡くなるという事の意味の、愛の視点をお伝えいたします。罪悪感を手放し、笑顔を取り戻して、自分らしく前に進めるようになります。お母様自身が、天使と繋がれる方法も伝授いたします。


お月様天使のバースデーメッセージ
天使からのメッセージを形に残したい方へ。
天使と繋がって、メッセージを受け取り
あなたの天使のイメージイラストをお描きいたします


お月様ベビ待ちセッション
なかなか赤ちゃんを授からずに悩んでいる方へ。
お空にいるベビ魂ちゃんと繋がって
ママのお腹に入りやすくなるための方法を、お伝えいたします。セッションを受けた方からの妊娠報告も。



お月様スピリチュアルメッセージ
大切なペットさんや赤ちゃん、ご家族を亡くされた方へ。
お空にいる存在と繋がって、メッセージをお伝えいたします。あの世にいってしまった、大切な存在に対する罪悪感や、モヤモヤした思いがある方。



お月様お子さまセッション
高校三年生までのお子さま、またはそのお母様へ。
カラーセラピーを中心としたセッションで、気持ちの言語化のお手伝いをし、スッキリしていただけます。すべてのお子さまへ愛を。ご奉仕料金にて。