10月8日 (木)
台風18号が日本縦断をしている中、
約3時間おしの14:30の飛行機で、いざ沖縄へ~ ![]()
実は、羽田に着くまでにも電車が止まったり、駅から出れなくなったり、
乗る予定のバスにギリギリだったり ・・・
いろいろあったけどすべてラッキーとしかいいようがない程、ギリギリセーフの中の出発でした。
夕方、無事に沖縄に到着~ ![]()
↑ 赤いスイフトをレンタカーして、ホテルにつく頃にはもう夜になってましたので
この日はホテルで夜ごはん&部屋飲み 
とってもいいホテルでテンションがあがりました。
波の音を聞きながら、泡盛を飲んでほろ酔いで眠りにつくのは自分へのご褒美や~ 
1日目は台風の中、沖縄に着けたことだけで満足でした。
続きはまた後日・・・!




