ROOM.13




10月8日 (木)




台風18号が日本縦断をしている中、




約3時間おしの14:30の飛行機で、いざ沖縄へ~ 飛行機






実は、羽田に着くまでにも電車が止まったり、駅から出れなくなったり、




乗る予定のバスにギリギリだったり ・・・




いろいろあったけどすべてラッキーとしかいいようがない程、ギリギリセーフの中の出発でした。





夕方、無事に沖縄に到着~ plumeria




↑ 赤いスイフトをレンタカーして、ホテルにつく頃にはもう夜になってましたので




この日はホテルで夜ごはん&部屋飲み ハイビスカス




とってもいいホテルでテンションがあがりました。




ROOM.13



波の音を聞きながら、泡盛を飲んでほろ酔いで眠りにつくのは自分へのご褒美や~ レインボー





1日目は台風の中、沖縄に着けたことだけで満足でした。




続きはまた後日・・・!














ROOM.13





先程、沖縄から帰ってきました~ ハイビ3





台風でどうなるかと思いましたが、





3時間遅れで出発でき、満喫してきました サマーやしの木




詳しくはまた明日にでも!





おやすみなさーい













明日、午前中の便で向かいます 飛行機





・・・・・・・・・・・・





台風の影響で欠航とかになる可能性 大 ですが





こればっかりはなんともいえない・・・ ふきだし





明日中には沖縄に着ければいいかな~ きら





と、思ってます!






台風・・・





土砂崩れ等の被害が起こらないことを願ってます。






では 地球