3日目 (最後の日) くもり時々雨
・・・2泊じゃ完全に足りないです 
しかも、この日は「那覇まつり」なるものが初日ということで
レンタカーを早めに返却しなければいけなかったのです。
10時すぎにホテルをチェックアウトをして、那覇方面へ・・・
途中、「読谷補助飛行場跡」に行ってみました。
ここはかつて、滑走路として利用されていたらしく2キロの直線道路なんですが
両脇にさとうきび畑が広がっているんですね~ 
ざわわしてました ![]()
その後、車を返して「ゆいレール」に乗って「首里城」へ行きました。
ここは時間がないからさ~っと見るだけで
おなかがすいたので近くのお食事処へ。
ここが、ホントに素晴らしかった!!
こんなお庭でそーきそば食べました。
おいしかったし、癒されました 
いろんな有名人のサイン&写真がありましたよ。
次、沖縄行くときはまた食べに行こうと思うお店でした。
はぁ ![]()
たりないたりないたりない時間がたりないっ!!
もう空港に行かなきゃいけない時間・・・
台風でどうなるかと思いましたが、
とっても癒された3日間でした 
沖縄は、日本なのに海外のかおりがしました。
次行くときは、絶対海入るから

これだけがちょっと後悔。












