ROOM.13




今日は、「なーんにもしない日」と前から決めておりました。




「今日は春っぽいよー!」と、友達からのメールで起き、




布団干し・洗濯・掃除・昼ごはん・夜ごはんのみやって、あとは自由 丸花(赤)





DVD観たり




DSやったり




アロマ焚いたり




いらないもの処分したり・・・





ちょっと最近、お疲れちゃん気味だったので、




今日はちょっと充電できたかなぁーと思います ブタ





こんな1日 だいすき。





まわりはけっこう風邪ひいてる人が多いです。




皆様もムリはしないで、休めるときはゆっくり体を休めてくださいね~ モンステラ





明日からまたがんばりますか!
















ROOM.13




ここのところ




休みがないのです。




口内炎がハンパないのです。(いつも疲れると出るの)





しかし、今日だけは休み~ 丸花(赤)





ゆっくりしたかったけど、




友達と久々、チャリンコでノープラン旅に出ました。




いい天気で、あったかくてキモチよかったなぁ。




昼はガストで語りまくり、




その後は買い物したり、




久々にプリクラ撮ったり よだれ顔




あーでもない。




こーでもない。




などと言いながら、ずーっとしゃべってた jio




よーく考えると・・・ 15年のつきあいになるんだな。




すごい レインボー




お互い歳はとったけど、




遊んでる内容は、当時となにも変わっちゃいない(笑)




いつまでもそんな友達と一緒に歳をとっていきたいと思った今日この頃。





明日からまたがんばろー!

















ROOM.13






ここのところ




食べてばっかりだ-!!







今朝、自分の太ももがどんどん膨れていく夢をみて




飛び起きました。







∑(゚Д゚) 







このままでは、ヤバし・・・ ドクロ




ということで、明日から「ダイエッター宣言」いたします。





バランスのよい食事にしないとなぁ。






ストレッチして寝ようと思いまーす。





おやすみなさい 蝶々