今日は、「なーんにもしない日」と前から決めておりました。
「今日は春っぽいよー!」と、友達からのメールで起き、
布団干し・洗濯・掃除・昼ごはん・夜ごはんのみやって、あとは自由 
DVD観たり
DSやったり
アロマ焚いたり
いらないもの処分したり・・・
ちょっと最近、お疲れちゃん気味だったので、
今日はちょっと充電できたかなぁーと思います 
こんな1日 だいすき。
まわりはけっこう風邪ひいてる人が多いです。
皆様もムリはしないで、休めるときはゆっくり体を休めてくださいね~ 
明日からまたがんばりますか!






