ROOM.13




連休初日、




ずっと観たかったマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT 」を観てきました~ きら




やばい




チョーかっこよかった。





ダンスパフォーマンスや歌声




すべてにおいて妥協を許さない感じもそうだけど




それ以前に、すべてに「愛」がこもってる気がしたなぁ。




ダンサー・コーラス隊・スタッフ・音楽・ダンス・家族・・・




ひとりひとりに愛ある対応をしてたのが、素晴らしかった!!




だから、みんなに愛されてるんだろうな~って納得 ハート②




これからもまだまだいろんな作品を見ていたかったなぁ・・・・・・。






マイケルを超えるスーパースターはきっと出てこないんじゃないかなーと秘かに思います。




小さな頃から知っている外国人は、マイケルしかいなかったもんなぁ。





いや~ 観にいけてよかったです 蝶々




気になってる人はぜひ!




さてさて、夜はおいしいお店に連れてってもらうので、




用意して出かけます!




しかし・・・寒くなってきたよー 








ROOM.13




明日(今日)からやーっと連休です。




最近、休みがあまりなかったり、




朝、暗いうちに家を出るのがダルかったり、





いろんな意味で疲れたりしてましたが・・・




ちょっとゆっくりできるかな。






と、いうより、いろんな人と会う予定です sei sei sei




ウホー 




楽しみだなぁー悪だくみ 






日々、いろんなことがあって悩んだり、笑ったり、また悩んだりしてましたが、




自分らしくないので、ちょっとずつ前向きにがんばりたいと思ってるのです。




その前に、ちょっと一息 jio






明日は・・・・・・




おいしいカキフライのお店に連れて行ってもらう予定です きら





詳しくはまた!

























ROOM.13




くるみさん(笑)




無理やりネックウォーマー着用。







今日はかなーり寒かったので



仕事後、ドトールであたたまってから帰宅 ハウス




キャラメル・マロン・ラテ美味し きら