連休初日、
ずっと観たかったマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT 」を観てきました~ ![]()
やばい
チョーかっこよかった。
ダンスパフォーマンスや歌声
すべてにおいて妥協を許さない感じもそうだけど
それ以前に、すべてに「愛」がこもってる気がしたなぁ。
ダンサー・コーラス隊・スタッフ・音楽・ダンス・家族・・・
ひとりひとりに愛ある対応をしてたのが、素晴らしかった!!
だから、みんなに愛されてるんだろうな~って納得 
これからもまだまだいろんな作品を見ていたかったなぁ・・・・・・。
マイケルを超えるスーパースターはきっと出てこないんじゃないかなーと秘かに思います。
小さな頃から知っている外国人は、マイケルしかいなかったもんなぁ。
いや~ 観にいけてよかったです 
気になってる人はぜひ!
さてさて、夜はおいしいお店に連れてってもらうので、
用意して出かけます!
しかし・・・寒くなってきたよー



