ROOM.13



3連休ラストは、カラオケで発散したのです。









ROOM.13




あー クラレがいっぱい ハート②









ROOM.13




ミラバケッソ!(笑)











ROOM.13





↑ 



ヒカル(6ヶ月)




お座りが出来るようになってた jio




赤ちゃんはかわいいの~ぅ。






今日も散々食べて、語る。






ん?




最近、このパターン多いぞ。




こわくて体重計には乗れてません rk












ROOM.13



カキフライ(大きい!!)



豚汁



ごはん



お新香



タルタルソース





これで、¥1400





カキフライ大きいし



サクサクだし



油っぽくないのー 好物






このお店、たまにTVに出てるらしいよ。



すんごい美味しかった!






行徳駅北口 徒歩2~3分 



「ほりき」という、とんかつ屋さんです。






また連れて行ってもらおー ハート②






さて、明日は・・・



「アキコ 星の王子様と会う」



を、お伝えしようと思います 丸花(赤)