カキフライ(大きい!!)
豚汁
ごはん
お新香
タルタルソース
これで、¥1400
カキフライ大きいし
サクサクだし
油っぽくないのー 
このお店、たまにTVに出てるらしいよ。
すんごい美味しかった!
行徳駅北口 徒歩2~3分
「ほりき」という、とんかつ屋さんです。
また連れて行ってもらおー 
さて、明日は・・・
「アキコ 星の王子様と会う」
を、お伝えしようと思います ![]()
カキフライ(大きい!!)
豚汁
ごはん
お新香
タルタルソース
これで、¥1400
カキフライ大きいし
サクサクだし
油っぽくないのー 
このお店、たまにTVに出てるらしいよ。
すんごい美味しかった!
行徳駅北口 徒歩2~3分
「ほりき」という、とんかつ屋さんです。
また連れて行ってもらおー 
さて、明日は・・・
「アキコ 星の王子様と会う」
を、お伝えしようと思います ![]()