ROOM.13




毎年、




12月になると携帯の着うたを




クリスマスソングにするアキコです。




しかも、オルゴールバージョンなのですっごく癒されるんだな &






てか、年中これでもいいぐらいです r






















ROOM.13



11/29 (sun)




イイニクの日 




焼肉でも食べに行きたいですね-ブタ ブタ







今週は、ライブの余韻にひたりつつ楽しい1週間でした。




いっぱい笑ったなぁ。




「飲み会」の「打ち上げ」をしたのですが、




スパークしすぎて、アタシ完全にダウン ふきだし




迷惑をかけた方々、申し訳ありませんでしたっ アハ




その後、コンビニで「ガリガリ君」を買ってもらい完全復活を遂げました。




おかげで、今週の仕事はなぜだか気合で頑張れた気がします。







11月も明日で終わり jio




早いですねー。




残りあと1ヶ月、あっという間だろうと思いますが




笑って過ごしたいものです 悪だくみ







ROOM.13




あ---





楽しんだ!





・TOTALFAT


・Nothing's Carved In Stone


・Mr.JiNGLES





いや-





いい汗かいたっ きら