11/29 (sun)
イイニクの日
焼肉でも食べに行きたいですね-
![]()
今週は、ライブの余韻にひたりつつ楽しい1週間でした。
いっぱい笑ったなぁ。
「飲み会」の「打ち上げ」をしたのですが、
スパークしすぎて、アタシ完全にダウン 
迷惑をかけた方々、申し訳ありませんでしたっ 
その後、コンビニで「ガリガリ君」を買ってもらい完全復活を遂げました。
おかげで、今週の仕事はなぜだか気合で頑張れた気がします。
11月も明日で終わり 
早いですねー。
残りあと1ヶ月、あっという間だろうと思いますが
笑って過ごしたいものです 





