メリークリスマス ![]()
![]()
今年のクリスマスイブは、ホントに楽しい思い出ができましたっ。
買い物したり、
ケーキ食べたり、
水族館行ったり、
観覧車乗ったり、
有楽町のイルミネーション見に行ったり・・・![]()
やっぱりイルミネーションは最高だな~ 
だいぶ癒された1日でした。
毎年、思うけど
クリスマス 1年中やっててほしい 
今年もあと少し。
頑張ろう。
メリークリスマス ![]()
![]()
今年のクリスマスイブは、ホントに楽しい思い出ができましたっ。
買い物したり、
ケーキ食べたり、
水族館行ったり、
観覧車乗ったり、
有楽町のイルミネーション見に行ったり・・・![]()
やっぱりイルミネーションは最高だな~ 
だいぶ癒された1日でした。
毎年、思うけど
クリスマス 1年中やっててほしい 
今年もあと少し。
頑張ろう。
クリームっていうのに、ほどよく辛くてあたたまる 
おいしかったな!
今日は休みで、ゆっくりしようと思ってましたが、
友達も休みということで急遽会うことになりました~。
友達にはずっと元気をもらい続けていたので、これからは
あたしが力になってあげたいと思うような1日でした 
最近なかなか更新してませんが、
あたしは元気です ![]()
サムイのがニガテなだけです。
では、おやすみなさーい!
さっきiPodの整理をしたので、
明日の通勤がちょっと楽しみになってきました- ![]()
些細なコトなんだけど、これだけで気分がだいぶ違ってきますワ 
![]()
いつも朝は、人一倍ギリギリガールなんですがっ!
明日はちょっと早めに出て歩こうかな。と、思っております。 (最近、お肉ついてきたし・・・)
なんか、高橋宏貴さま(エルレ&スカボロ)のblogを読んでたら、
細美さん・うぶちゃん・ゆういちの話題になってて
「うわ、ひさびさのエルレだ!」とちょっと嬉しくなりました ![]()
エルレの活動休止で、さみしい思いをした方が多いかと思うけど(自分も)
4人が各々してる活動がスキになり、
そこからまたさらにスキな音楽や人が増えてきて・・・
ライブに行ったりして
すごい貴重な時間になってるとアタシは思います 
ありがたいことだね!
よし!!
明日もがんばりますか ![]()
連日、「忘年会」という名のただの飲み会が開催されており、
テンションが若干おかしいですが、
「今日はいい1日だった」と思える毎日を過ごしていきたいと思います。
おやすみなさい-
![]()