ROOM.13



メリークリスマス &きら




今年のクリスマスイブは、ホントに楽しい思い出ができましたっ。




買い物したり、




ケーキ食べたり、




水族館行ったり、




観覧車乗ったり、





有楽町のイルミネーション見に行ったり・・・sei





ROOM.13





ROOM.13




やっぱりイルミネーションは最高だな~ ヒイラギ




だいぶ癒された1日でした。





毎年、思うけど




クリスマス 1年中やっててほしい &





今年もあと少し。




頑張ろう。












ROOM.13




クリームっていうのに、ほどよく辛くてあたたまる 丸花(赤)




おいしかったな!




今日は休みで、ゆっくりしようと思ってましたが、




友達も休みということで急遽会うことになりました~。




友達にはずっと元気をもらい続けていたので、これからは




あたしが力になってあげたいと思うような1日でした smile





最近なかなか更新してませんが、




あたしは元気です きら





サムイのがニガテなだけです。




では、おやすみなさーい!






sei
ROOM.13





さっきiPodの整理をしたので、




明日の通勤がちょっと楽しみになってきました- ハート②




些細なコトなんだけど、これだけで気分がだいぶ違ってきますワ appleきら




いつも朝は、人一倍ギリギリガールなんですがっ!




明日はちょっと早めに出て歩こうかな。と、思っております。 (最近、お肉ついてきたし・・・)







なんか、高橋宏貴さま(エルレ&スカボロ)のblogを読んでたら、




細美さん・うぶちゃん・ゆういちの話題になってて



「うわ、ひさびさのエルレだ!」とちょっと嬉しくなりました 悪だくみ






エルレの活動休止で、さみしい思いをした方が多いかと思うけど(自分も)




4人が各々してる活動がスキになり、




そこからまたさらにスキな音楽や人が増えてきて・・・




ライブに行ったりして




すごい貴重な時間になってるとアタシは思います 音符




ありがたいことだね!






よし!!




明日もがんばりますか sei




連日、「忘年会」という名のただの飲み会が開催されており、




テンションが若干おかしいですが、




「今日はいい1日だった」と思える毎日を過ごしていきたいと思います。





おやすみなさい- おさかな sei