今日、鎌倉行ってきました。
まさかの18℃という、春らしい気温で、ラッキー ![]()
鶴岡八幡宮で撮れたベストショットは、コレ↓
「人の流れに身をまかせない鳩」
めっちゃいい顔してるっ!
↑ケーキ半額 だったので、つい入ってしまいましたが
とってもおいしかったお店 ![]()
↑ 稲村ヶ崎の「sundish」ってお店。
夕焼けを見ながら、パスタ&ピザを食べました~ 
今日も朝から、いろいろ食べたなぁ。
今日もいい1日を過ごしました 
今日、鎌倉行ってきました。
まさかの18℃という、春らしい気温で、ラッキー ![]()
鶴岡八幡宮で撮れたベストショットは、コレ↓
「人の流れに身をまかせない鳩」
めっちゃいい顔してるっ!
↑ケーキ半額 だったので、つい入ってしまいましたが
とってもおいしかったお店 ![]()
↑ 稲村ヶ崎の「sundish」ってお店。
夕焼けを見ながら、パスタ&ピザを食べました~ 
今日も朝から、いろいろ食べたなぁ。
今日もいい1日を過ごしました 
あけましておめでとうございます
2010
みなさん、お正月いかがおすごしですか?
あたしは仕事でした!
今日は休みだったので、午前中から明治神宮へお参りに行ってきました~ 
ご覧のとおり、原宿駅は 人! 人!! 人!!!
どこを歩いても、人や屋台で、にぎわってましたよ~ ![]()
2010年は、
健康で、毎日笑っていられるようにしたいと思ってます。
みなさまも、よい1年になりますように・・・ ![]()
2010年 1月 アキコ
今年もあと 25時間ぐらい~ !!
はやい はやい 
仲良くしてくれた皆様 ありがとうございました。
今年はツラかったこと
楽しかったこと
大変だったこと
うれしかったこと
たくさんありました。
でもひとついえることは、
みんなに支えられて、今の自分がいるということ。
いろんな音楽にも助けられたし ![]()
来年はあたしがみんなを支えてあげられるように
気合を入れてがんばりたいな。
では、
残りわずかな2009年
もうちょっとがんばりましょう~![]()