ROOM.13




今日、鎌倉行ってきました。




まさかの18℃という、春らしい気温で、ラッキー 丸花(赤)







鶴岡八幡宮で撮れたベストショットは、コレ↓





ROOM.13




「人の流れに身をまかせない鳩」




めっちゃいい顔してるっ!







ROOM.13




↑ケーキ半額 だったので、つい入ってしまいましたが




とってもおいしかったお店 きら






ROOM.13




↑ 稲村ヶ崎の「sundish」ってお店。




夕焼けを見ながら、パスタ&ピザを食べました~ サマーやしの木




今日も朝から、いろいろ食べたなぁ。





今日もいい1日を過ごしました アメトーーク








ROOM.13



あけましておめでとうございます shokopon 2010





みなさん、お正月いかがおすごしですか?




あたしは仕事でした!




今日は休みだったので、午前中から明治神宮へお参りに行ってきました~ 梅




ご覧のとおり、原宿駅は 人! 人!! 人!!!




どこを歩いても、人や屋台で、にぎわってましたよ~ 丸花(赤)







2010年は、




健康で、毎日笑っていられるようにしたいと思ってます。




みなさまも、よい1年になりますように・・・ きら




              2010年 1月     アキコ











 


ROOM.13



今年もあと 25時間ぐらい~ !!




はやい はやい キラキラ




仲良くしてくれた皆様 ありがとうございました。





今年はツラかったこと




楽しかったこと




大変だったこと




うれしかったこと




たくさんありました。




でもひとついえることは、




みんなに支えられて、今の自分がいるということ。




いろんな音楽にも助けられたし 丸花(赤)






来年はあたしがみんなを支えてあげられるように




気合を入れてがんばりたいな。






では、




残りわずかな2009年




もうちょっとがんばりましょう~きら