ROOM.13



先日、河口湖方面へ行ってきました きら




1日目は くもり→雨 だったので、富士山がどこにあるのかもわからなかったんですが、




2日目 朝起きて窓の外を見ると、目の前にド---ンと構えていらしゃいました 悪だくみ




日本一の富士山 






朝の河口湖に浮かぶ島(名前わすれた・・・)と山々もよかったなぁ↓




ROOM.13






すっかりパワーをもらって、河口湖のスワンこいだり、




カチカチ山ロープウェイ乗ってみたり




西湖まで行ってみたり




満喫してきました 虹




泊まったホテルには、外人さんがたくさんいて




温泉の中で、金髪女性に話しかけられドキドキしたけどいい思い出になったり・・・ってのもあったな。








ちなみにこの日は、23℃という暑さで、コートいらずな嬉しすぎる1日でした。




やっぱり、あたし、晴れ女 sei  












ROOM.13




今日は、フィラデルフィアに帰ってしまう子の送別会的な 飲み会 でした。




帰りに 「ほうじ茶ラテ」を買ってもらいました~ レモングリンティーフラペチーノ




想像してたより おいしかったな ハート②





よし!




明日はマックの「ニューヨークバーガー」食べます きら




おやすみなさい







ROOM.13





この景色は、地元の とあるビルの展望台から見た月と空と街です。




ちなみに 43F きら




よくわかっているつもりでいたこの街も、




こんな上から見渡すと、まるで別世界や- ベテルギウス ベテルギウス ベテルギウス






観覧車 




富士山 




東京タワー 




新宿




池袋







電車







ちいさ~く見える人・・・







いろんなものが見えるんだな- 地球きら




そんな中、自分が卒業した学校とかも見えたし




自分もこの景色の一部なんだなって思ったら




なんだか誇らしく思えてきたし!






小さいことにこだわってなんかいないで




もう少しキモチに余裕を持って、毎日をすごせばいいんだ!って思えたよ ケアベア ホワイト







ROOM.13




PS.  最近のアタシは、自分で言うのもなんですが、とっても穏やかです(笑)