先日、河口湖方面へ行ってきました ![]()
1日目は くもり→雨 だったので、富士山がどこにあるのかもわからなかったんですが、
2日目 朝起きて窓の外を見ると、目の前にド---ンと構えていらしゃいました 
日本一の富士山
朝の河口湖に浮かぶ島(名前わすれた・・・)と山々もよかったなぁ↓
すっかりパワーをもらって、河口湖のスワンこいだり、
カチカチ山ロープウェイ乗ってみたり
西湖まで行ってみたり
満喫してきました 
泊まったホテルには、外人さんがたくさんいて
温泉の中で、金髪女性に話しかけられドキドキしたけどいい思い出になったり・・・ってのもあったな。
ちなみにこの日は、23℃という暑さで、コートいらずな嬉しすぎる1日でした。
やっぱり、あたし、晴れ女







