この景色は、地元の とあるビルの展望台から見た月と空と街です。
ちなみに 43F ![]()
よくわかっているつもりでいたこの街も、
こんな上から見渡すと、まるで別世界や-
![]()
観覧車
富士山
東京タワー
新宿
池袋
川
電車
車
ちいさ~く見える人・・・
いろんなものが見えるんだな- 
![]()
そんな中、自分が卒業した学校とかも見えたし
自分もこの景色の一部なんだなって思ったら
なんだか誇らしく思えてきたし!
小さいことにこだわってなんかいないで
もう少しキモチに余裕を持って、毎日をすごせばいいんだ!って思えたよ 
PS. 最近のアタシは、自分で言うのもなんですが、とっても穏やかです(笑)

