ROOM.13





この景色は、地元の とあるビルの展望台から見た月と空と街です。




ちなみに 43F きら




よくわかっているつもりでいたこの街も、




こんな上から見渡すと、まるで別世界や- ベテルギウス ベテルギウス ベテルギウス






観覧車 




富士山 




東京タワー 




新宿




池袋







電車







ちいさ~く見える人・・・







いろんなものが見えるんだな- 地球きら




そんな中、自分が卒業した学校とかも見えたし




自分もこの景色の一部なんだなって思ったら




なんだか誇らしく思えてきたし!






小さいことにこだわってなんかいないで




もう少しキモチに余裕を持って、毎日をすごせばいいんだ!って思えたよ ケアベア ホワイト







ROOM.13




PS.  最近のアタシは、自分で言うのもなんですが、とっても穏やかです(笑)