ROOM.13




今日は急遽、のんびーりする日になりました 丸花(赤)




久々にくるみと散歩 きら




あったかかったから、すごくキモチよかったなぁ。




くるみも楽しそうでよかった スキン





ROOM.13




春だね。






ROOM.13




おやすみなさい。











ROOM.13



昨日は、雨でしたが




休みだったので 新宿御苑へお花見に行ってきました。





ROOM.13




桜は満開で、とても癒されました。




日本人に生まれてよかった- しょぼんぬ




雨の中のお花見もいいもんです。




ちょっと寒かったけど・・・ 





ROOM.13




こんな桜のおせんべいもありました。




¥120 甘くておいしかったな!!





今日は久々の2連休なので、ゆっくりする予定です きら




春だな。







ROOM.13




3月14日 (sun) 




吉野梅郷へ行ってきました。




天気もよくて、梅日和だったな-。





ROOM.13





ROOM.13





ROOM.13





ROOM.13




ちょうど梅祭りも始まってたので、




屋台でお好み焼きとか、焼きそば、梅ソフトクリーム・・・ 




いろんなもの食べちゃったけど、




いい景色見て




癒されたなぁ- 丸花(赤)




ちょっと、困ったできごとがあったんで




いい気分転換になりました きら