昨日は、雨でしたが
休みだったので 新宿御苑へお花見に行ってきました。
桜は満開で、とても癒されました。
日本人に生まれてよかった- 
雨の中のお花見もいいもんです。
ちょっと寒かったけど・・・
こんな桜のおせんべいもありました。
¥120 甘くておいしかったな!!
今日は久々の2連休なので、ゆっくりする予定です ![]()
春だな。
3月14日 (sun)
吉野梅郷へ行ってきました。
天気もよくて、梅日和だったな-。
ちょうど梅祭りも始まってたので、
屋台でお好み焼きとか、焼きそば、梅ソフトクリーム・・・
いろんなもの食べちゃったけど、
いい景色見て
癒されたなぁ- ![]()
ちょっと、困ったできごとがあったんで
いい気分転換になりました ![]()











