お き な わ 明日、午前中の便で向かいます ・・・・・・・・・・・・ 台風の影響で欠航とかになる可能性 大 ですが こればっかりはなんともいえない・・・ 明日中には沖縄に着ければいいかな~ と、思ってます! 台風・・・ 土砂崩れ等の被害が起こらないことを願ってます。 では