ROOM.13





こわれた--- ぐす






来週の沖縄に持って行くハズのデジカメが・・・




ショックを隠しきれないアタシ。







保証期限ギリギリセーフだったのが、




せめてもの救いカナ 汗②






前に使ってたデジカメ 持って行くことになりそうです カメラ














ROOM.13




今日は、休みでランチの約束をしていました ハート②




しかしながら、完全なる寝坊をしてしまいました よだれ顔




出る時間に起きました・・・ 。




「睡眠の秋」ということで、ゆるしてもらいました。




いやいやー




すぐ用意して家を出て、電車に乗って、




いっぱい食べて、いっぱい笑って




幸せな1日でした 丸花(赤)






最近はいろいろあって、




めずらしく悩んだりしてますが、




来週には沖縄旅行が待っています サマーやしの木




明日からまた頑張ろう~っと!







ROOM.13



先日、誕生日プレゼントで、ずっとやりたかった「トモダチコレクション」をもらいました- 丸花(赤)




わーい!!




・・・・・・でも、でも、でも、でも・・・・・・




アタシDS本体持ってないのよ?







て、ことで




早速、買ってきてやってます きら





ROOM.13







チョー似てる(笑)




誰だかわかりますか?




これから住人をたくさん増やしていこうと思ってま-す