こわれた--- ![]()
来週の沖縄に持って行くハズのデジカメが・・・
ショックを隠しきれないアタシ。
保証期限ギリギリセーフだったのが、
せめてもの救いカナ 
前に使ってたデジカメ 持って行くことになりそうです 
こわれた--- ![]()
来週の沖縄に持って行くハズのデジカメが・・・
ショックを隠しきれないアタシ。
保証期限ギリギリセーフだったのが、
せめてもの救いカナ 
前に使ってたデジカメ 持って行くことになりそうです 
今日は、休みでランチの約束をしていました 
しかしながら、完全なる寝坊をしてしまいました 
出る時間に起きました・・・ 。
「睡眠の秋」ということで、ゆるしてもらいました。
いやいやー
すぐ用意して家を出て、電車に乗って、
いっぱい食べて、いっぱい笑って
幸せな1日でした ![]()
最近はいろいろあって、
めずらしく悩んだりしてますが、
来週には沖縄旅行が待っています 
明日からまた頑張ろう~っと!
先日、誕生日プレゼントで、ずっとやりたかった「トモダチコレクション」をもらいました- 
わーい!!
・・・・・・でも、でも、でも、でも・・・・・・
アタシDS本体持ってないのよ?
て、ことで
早速、買ってきてやってます ![]()
↑
チョー似てる(笑)
誰だかわかりますか?
これから住人をたくさん増やしていこうと思ってま-す
