ROOM.13




ホノカアボーイを見て、すぐ作りたくなったので モンステラ




マラサダを作ってみた。







材料を混ぜて、こねて、1時間 発酵させているとこ。






ROOM.13







伸ばして、切って、またおやすみさせているとこ。






ROOM.13




グラニュー糖(バニラ風味)をまぶして、できあがり- plumeria plumeria plumeria





ちょっと揚げすぎたかな?




お菓子作りは、ニガテなアタシのわりには




おいしくできましたよん レインボー




てか、本物のマラサダの味 知らないから!




ほんわか甘くて、なかはモチモチしてたよ。




明日みんなに食べてもらお erc










ROOM.13




自分にプレゼントした 「ホノカアボーイ」 虹





ハワイ島行きたくなった 





倍賞千恵子さんカワイイな。





アタシもあんなおばあちゃんになれるかしら プルメリア





よ-し!!





マラサダ作ってみよう~ マラサダ






ROOM.13




いや~





癒されたよ モンステラ





撮影はアタシのスキな市橋織江さんだったので、





さらに楽しめました ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス











ROOM.13




今日、明日お休みです~ イジュ




朝から動きまわって、時間がたくさんあるので




ひさびさにくるみさんと、ゆっくり散歩してきました jio






あいかわらず、においをかぐ くるみ。








ROOM.13



黄昏チックなくるみ ニコ




なんだかアタマがボンバって見えますが・・・(笑)




かわいい子です。






今週はいろんなことがあったんですー 絵文字 sei sei &




だから、今日はひとりでゆっくりする1日とします!(なに宣言??)






では~!