ホノカアボーイを見て、すぐ作りたくなったので 
マラサダを作ってみた。
↑
材料を混ぜて、こねて、1時間 発酵させているとこ。
↑
伸ばして、切って、またおやすみさせているとこ。
グラニュー糖(バニラ風味)をまぶして、できあがり-
![]()
ちょっと揚げすぎたかな?
お菓子作りは、ニガテなアタシのわりには
おいしくできましたよん 
てか、本物のマラサダの味 知らないから!
ほんわか甘くて、なかはモチモチしてたよ。
明日みんなに食べてもらお 
ホノカアボーイを見て、すぐ作りたくなったので 
マラサダを作ってみた。
↑
材料を混ぜて、こねて、1時間 発酵させているとこ。
↑
伸ばして、切って、またおやすみさせているとこ。
グラニュー糖(バニラ風味)をまぶして、できあがり-
![]()
ちょっと揚げすぎたかな?
お菓子作りは、ニガテなアタシのわりには
おいしくできましたよん 
てか、本物のマラサダの味 知らないから!
ほんわか甘くて、なかはモチモチしてたよ。
明日みんなに食べてもらお 
自分にプレゼントした 「ホノカアボーイ」 
ハワイ島行きたくなった
倍賞千恵子さんカワイイな。
アタシもあんなおばあちゃんになれるかしら 
よ-し!!
マラサダ作ってみよう~ 
いや~
癒されたよ 
撮影はアタシのスキな市橋織江さんだったので、
さらに楽しめました
![]()
今日、明日お休みです~ 
朝から動きまわって、時間がたくさんあるので
ひさびさにくるみさんと、ゆっくり散歩してきました ![]()
あいかわらず、においをかぐ くるみ。
黄昏チックなくるみ 
なんだかアタマがボンバって見えますが・・・(笑)
かわいい子です。
今週はいろんなことがあったんですー

だから、今日はひとりでゆっくりする1日とします!(なに宣言??)
では~!