ROOM.13




-FOR WHOM THE FAT RETURNS-tour




11月23日 新宿LOFT に行きますよ- 悪だくみ




気になってたGUEST BANDは・・・・・・




NCIS!!




昨日、仕事終わりに携帯でこの情報をみて




1人でニヤニヤしてしまいました めひょんぼ




わーい




さらに楽しみっ!




ありがとーう 水玉











いまいち、アメーバピグがよくわからなかった アタシ。



だから、ずっと放置してたんだけど、



今日、ずーっとやってたら



だんだん楽しくなってきたぞー!




ピグ友も1人できましたきら




あと、みんな家具とかすごいのね ハウス


















ROOM.13




松ちゃんのこれ↑、絶対見たいなぁ。





近々、見にいってこよう スキン







最近、いろんなことがあって大変(?)だったけど




いろんなことを考える貴重な体験ができました。




明日は休み ケアベア ホワイト




やることやって、ひとりの時間を満喫しよ~っと はーと




おやすみなさい 水玉