-FOR WHOM THE FAT RETURNS-tour
11月23日 新宿LOFT に行きますよ- 
気になってたGUEST BANDは・・・・・・
NCIS!!
昨日、仕事終わりに携帯でこの情報をみて
1人でニヤニヤしてしまいました ![]()
わーい
さらに楽しみっ!
ありがとーう ![]()
-FOR WHOM THE FAT RETURNS-tour
11月23日 新宿LOFT に行きますよ- 
気になってたGUEST BANDは・・・・・・
NCIS!!
昨日、仕事終わりに携帯でこの情報をみて
1人でニヤニヤしてしまいました ![]()
わーい
さらに楽しみっ!
ありがとーう ![]()

松ちゃんのこれ↑、絶対見たいなぁ。
近々、見にいってこよう 
最近、いろんなことがあって大変(?)だったけど
いろんなことを考える貴重な体験ができました。
明日は休み 
やることやって、ひとりの時間を満喫しよ~っと 
おやすみなさい ![]()