ROOM.13




今年の夏は、めずらしく海に入らなかったので・・・




9月になってしまいましたが、九十九里ドライブしてきました- くるま




お得意の「ノープラン」です。




9月の風に吹かれて、すっかり秋だなぁ~なんて思いながらのんびりできました水玉






ROOM.13




その後、さらに南に向かって「かつうら海中公園」に立ち寄ってみました。




勝浦はよく行くけど、ここに行ったのは初めてでした レインボー




↑の塔の中に、らせん階段があって・・・




階段を降りていくと・・・





ROOM.13




お。親切~






ROOM.13




1番下はこうなってます sei





ROOM.13




うわ-!!




いるいる-!!




この日は、海水が濁っていたみたいだけど、




いろんなサカナが見れましたよーん さかな おさかな 小魚 sei





ROOM.13



窓の外に付着してる、こんな藻とかをつっついてました-きら




癒されました。













ROOM.13




みなさんに質問です。






10月のはじめに沖縄に行く予定ですが、




その頃の気候




おすすめの海




おすすめの場所 




おすすめのお店




・・・などなど、なんでもいいので教えていただけたらうれしいです 沖縄




ココは絶対行ったほうがいい!的なのがあったらぜひ教えてください~ ハワイ




実は、沖縄行ったことないんです めひょんぼ





離島の情報もお待ちしております サマーやしの木











ROOM.13




晴れ---丸花(赤)




今日はゆっくり体を休める1日。




(てか、誰もかまってくれないだけ--- 汗・・・






洗濯・掃除・読書・買い物・銀行・ビレバン・期日前投票・夜ごはん・カメラ・くるみ







自分だけのメモです。




今日中にコレ全部できるかな。





では--- きら