今年の夏は、めずらしく海に入らなかったので・・・
9月になってしまいましたが、九十九里ドライブしてきました- 
お得意の「ノープラン」です。
9月の風に吹かれて、すっかり秋だなぁ~なんて思いながらのんびりできました![]()

その後、さらに南に向かって「かつうら海中公園」に立ち寄ってみました。
勝浦はよく行くけど、ここに行ったのは初めてでした 
↑の塔の中に、らせん階段があって・・・
階段を降りていくと・・・
お。親切~
1番下はこうなってます 
うわ-!!
いるいる-!!
この日は、海水が濁っていたみたいだけど、
いろんなサカナが見れましたよーん

窓の外に付着してる、こんな藻とかをつっついてました-![]()
癒されました。











)