やっと再販 バンダイHGボトムズ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

バンダイ プラモデル HGボトムズ

 

アニメ 装甲騎兵ボトムズに出てくる 

 

軍隊の人型ロボット兵器(アーマードトルーパー) スコープドッグ

 

 

第一弾 スコープドッグ

 

第二弾 バーグラリードックも発売されたが例外無く

 

店頭で全く見た事も無いっ(失笑)

 

 

 

朗報で、第一弾 スコープドック

 

2024年5月16日に再販

 

 

第二弾 バーグラリードックは5月18日に再販

 

まぁ買える買え無い別にしても、とっても良い知らせ照れ

 

 

 

店頭で買えるようになれば2~3個は欲しいですね

 

手持ちの拡張パーツセットの出番です😃

 

 

 

その割には静岡ホビーショーでは

 

拡張パーツセット3、4、5が発表されてまして

 

こちらは、その内にプレバンで発売されると思われます。

 

 

 

まぁそれは置いておいて

 

HGボトムズが買えた暁には、調色不要なガイアノーツさんの

 

ボトムズ専用カラーでも買い漁る予定です。

 

 

現在 HGボトムズ スコープドック本体x1

 

拡張パーツセット1と2を入手済みだが勿体無くて作れませんですわ💦

 

 

 

って下書きをしていましたが、やっぱり瞬殺されたようです・・・

 

 

ポジティブ思考で変換しますと

 

入手したとしても直ぐに作れる訳じゃないから気長に待ちます😃