バイクを減らせと言われた時の3台 バイク内訳
ツーリングメインのNC750X
前車 ホンダ CBR250R(MC41)と、
スズキ アドレスV125S
CBR250R(MC41)と、アドレスV125Sは通勤バイクだったので
お金を使わないで済むならばアドレスV125Sを残せば済む話しでした。
セカンドバイクでも
緊急時には一応 高速道路も走れた方が便利と考え
2台のバイクを手放して、乗り換えたのがホンダ ADV150
納車直後 帰宅してそのままヨシムラR77 フルエキマフラーに交換
先日のツーリングではメインバイクにトラブルが発生してしまい
急遽 セカンドバイクでの走行となりましたが問題無く500キロを走破🛵
そもそもADV150に乗り換えようと本気で思ったのが
NC750X DCTを買った当初
暫くはお声がけ頂き知り合った方と一緒に走っていました。
その方のNC750X DCTに不具合が発生してしまい乗り換えようかと悩んでいた時
もしも手放すならばオプションパーツを買い取る予定でした。
例えばオプション50万円だった場合 25万円は出すつもりでしたが
当初の約束は、本当にあっさりと裏切られ
それ以外にも色々とあり我慢の限界を迎えて、こちらから絶縁宣言
オプションパーツ代金が丸々浮いたし 3台体制から2台体制にしろとの厳命
で、セカンドバイクでも
緊急時には一応 高速道路も走れた方が便利と言う事が大当たりでしたね🛵
ADV150は限定カラーのホワイト NC750X DCTと同じホワイト
アドベンチャールックで2台のバイクに統一感もありますからね
ADV150に乗り換えて大満足です