弟とツーリング | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

朝から弟とのツーリング 久しぶりぃ もう、マ・ジ・でっ超楽しいチョキ

 

 

2月12日 月曜日 午前6時50分

バイクを引っ張り出しナビ、GPSをセット

 

既に、この時間でも もう明るいし春ですねー照れ

 

 

弟と朝7時30分にコンビニ待ち合わせ

 

 

朝のご挨拶と、コーヒータイム

 

 

今回は、3度目の正直で栃木県佐野市

 

あらいやさんでランチからの、花園フォレストさんでお買い物するプチツー

 

 

まず、目指すは埼玉県 道の駅 かぞわたらせ

 

 

行く途中 川幅日本一を見学

 

遠くに富士山おねがい

写メってUターン

 

 

道の駅かぞわたらせに到着

 

お買い物と、休憩

 

今回は三県境制覇なし。

 

 

栃木県佐野市あらいやさんの開店時間に合わせて走り出し

 

自分 体内計算でドンビシャり開店3分前に到着

 

 

何故だか全く、車が居ない…滝汗

 

 

貸切の看板も無いし 一応、バイク装備解除して待ちます

 

今回は、食えるのかなはてなマーク

 

3度目の正直・・・ビックリマーク

 

無事に開店 
 
開店と同時に雪崩れ込み
 
 

窓際に着座 中庭も素敵な良いお店OK

 
 
 
二人とも初見なのでメニューを眺めて2人で悩む・・・😕
 
 
自分は、カツ丼 蕎麦セット
 
オーダー時にご飯の量は2合ですが、宜しいですか?って確認されました
 
普通盛りで2合とは中々の破壊力 望むところだ! (`・ω・´)
 
 

暫し待って料理が提供されました。

 

やっちまった感が満載…(・∀・)

 

ご飯 2合って約660グラム (お茶碗4杯分)

 

しかも提供されたビジュアルでノックアウト テクニカルKO負け即死レベル・・・えー

 

やや戦意喪失気味

 

いつもよりも会話少なめにガチモード

 

苦手な茶碗蒸しを食べて頂きましたが

 

食べました‼️   完食ビックリマーク  くっ、くるぴー滝汗

 

 

 

何とかかんとか、必死に花園フォレストさんに移動

 

午後1時9分に到着

image

 

焼きたてパン売り場に行くも綺麗に売り切れ・・・ガーン

 

 

相談して午後2時の焼き上がりまで待機!

 

 

椅子に座り楽しくダベリング 定刻通り焼きたてパンが並び

 

買いたい放題

image

 

裏道を駆使して解散場所のコンビニでコーヒー飲みつつダベリング

 

 

 

ガソリン給油して午後6時55分に帰宅



走行ルート
image

走行距離 206、2キロ

使ったガソリン 7、11リットル

燃費 29キロ

 

 

 

今回の戦利品

image

 

image

 

image

 

 

当然、晩飯まではお腹が空かずに晩飯は食べませんでした(爆っ)

 

500mlのビールは2缶呑みましたが

 

中々、破壊力抜群 致死量に近いランチでしたねドクロ

 

 

テーブル席なら胃が伸びるので もっと食べれますが

 

胡座をかいて座ると昔から大して食えないし呑めませんわアセアセ