横浜ガンダム 再び・・・ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

※この記事 画像が多目です

前回 妹に誘われて2021年12月25日 初の横浜ガンダム♬


今回 自分は2回目 2024年2月11日 日曜日
 

 

当日の朝 車で迎えに来て頂けました(恐縮です)


自分の最寄駅から副都心線 1本で横浜中華街まで行けるし そっから徒歩10分程

 


妹は東京都葛飾区奥戸に住んでいるので、かなりの遠回り(真逆方向とも言えるレベル)

電車で行くっと言うも迎えに来ると聞かない妹

運転手の妹の旦那・・・(本当に手間ですね 可哀想〜に(超他人事・・・))



2月11日 日曜日 午前7時30分に、くまの自宅に到着 即座に出発

 

ドライブを楽しみ 綺麗な富士山🗻

 

ベイブリッジを渡り終えたら目的地




午前8時30分に横浜に到着・・・(早っ)

 

前回と同じ駐車場に車を駐車 何だか変なモノが写ってますね〜(怖っ)

 

時間が近づき 移動開始

 

山下公園を突っ切り

 

 

久しぶりぃ

 

午前10時と同時になだれ込み まずは、限定品プラモデルの物色

買い物を終え

久しぶりの横浜ガンダム やはり実物大ガンダムが動くのは凄いし楽しい♬

 

 

 

 

トイレに行くと連邦軍(爆笑)

 

 

前回と異なり動作 セリフ 演出何もかもが違い楽しめました♬

 

今回の方が断然良いですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でコクピットハッチが開く演出

 

 

展示室へ入り 色んな展示物を楽しみました

 

巨大な模型

 

過去、現在の1/100スケールのRX-78-2ガンダム

 

昼飯は妹がコストコに行きたいと自分は拒否権無しで強制連行

 

コストコ フードコート

 

ホットドック ドリンク付き180円 (ドリンク飲み放題と素晴らしいコスパ)

 

夜飯を買いつつ くまの自宅

 

 

沢山、食べて 沢山、呑んだ爆  笑

 

 


買ったキットの紹介

 

ライフル シールド サーベル デカールは付属

 

税込価格 各2,530円

 


1/144 RX-78F00 HMT ガンダム高機動型

黒いガンダム(プロトタイプイメージ)

 

 

G3ガンダムイメージの素体に高機動パーツを取り付けた物(色違いを2個)

 
 
勿体無くて作れない・・・ 積みプラ決定かはてなマーク