NC750X 埼玉県プチツーリング | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

9月23日 祝日

 

午前7時16分 バイクを引っ張りだしエンジン始動

 

暖機運転

 

 

その間でインカム電源オン ナビセット サイコンアプリ起動

 

 

 

前日も走った道を逆側に走りつつ

 

埼玉県 滝沢ダムに到着

 

この場所で暫くボォーッと何も考えず 綺麗な景色を眺め

 

間も無く秋が訪れ寒い冬と季節は移り変わりますが

 

360度 景色に癒されつつ気持ちをリフレッシュ

 

この画像は前日の画像ですが、この場所でこの景色を暫く眺めお願い

 

 

 

ランチは埼玉県小鹿野町 元六さん

 

ナビの開店時間に合わせ、実に名残惜しいですが移動を開始

 

 

景色を眺めつつ楽しく走行🛵

 

小鹿野町 元六さん 開店10分前に到着

 

 

バイク装備チェンジしつつ電子タバコを一服

 

開店後に正面突破 

 

顔馴染バイトさん達の冷ややかな視線を超受けつつ

 

2人のテーブル席に着座チョキ

 

 

何も考えてませんので決まった様な

 

わらじカツ丼そばセット(両方大盛り)をオーダー

 

 

 

程なくして料理が提供され

 

 

この料理が提供される時間で一気に店内が満席・・・ガーン

 

 

いつもですと4人テーブル席に座る事もあるので今回は

 

選択ミスをしませんでしたね(爆)

 

 

ゆっくり美味しく頂き

 

次は秩父高原牧場

 

 

 

 

牧場からスカイツリーまでも見える場所で景色を眺めつつ一服

 

 

次は花園フォレストさんでお買い物

 

 

買う物を買って渋滞する前に

 

とっとと帰宅

 

 

走行ルート

 

 

走行距離

 

 

 

ガソリン給油して午後3時45分に帰宅

 

 

走行距離 246、6キロ

 

使ったガソリン 7、65リットル

 

燃費 32、23キロ