その程度の覚悟だっかのか・・・? (爆笑) | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

NC750Xを買うと決めた時

 

 

丁度 今から2年前の今頃から購入に向けて計画始動開始

 

その地味な努力が実り、NC750Xを買う夢を実現させた。

 

 

現在のNC750X 去年11月21日

 

晴れて2度目の新車で納車した。

 

 

 

本当に本気で欲しかったホンダ

 

NC750X DCT

 

 

NC750X DCTが欲しいと、想像を叶える為に多少の努力は行いました。

 

 

 

他人から見れば小さく些細な事ですが、

 

くまに取っては大型バイクに返り咲く

 

自力で大型バイクを買うと言う

 

夢を自分で掴み取り、それを実現する事が出来ました。

 

 

しかも支払いは文句なし

 

泣く子も黙るキャッシュ 一括払い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

過去を振り返り 自問自答

 

2年前の絶対に買うと本当に覚悟を決めた時

 

それからの激しい激動の毎日

 

全く休みも無く倒れるかもしれなかった毎日

 

それらが走馬灯のように思い出しました・・・えー

 

 

このバイクを買うと決めた時の覚悟は

 

今回の、この程度の事故なんかで簡単に負けるのか?

 

NCを買うとの気持ちはその程度だったのか?

 

 

 

追突事故は食らったが新車で再び納車です☺️

 

 

 

乗る為に買ったNCじゃないか!

 

本気で買ったなら、本気で走れ!!

 

世界の果てまで走れ!!!

 

追突事故を食い2台目の新車なぞ 超贅沢

 

2年前の自分に笑われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月23日 土曜日の午後 バイク屋に乗り換えを打診

 

 

1月25日 月曜日の午後2時 

 

バイク屋さんに乗り換え中止の電話をしたくま

 

 

 

維持が出来る限り

 

自分が乗れる限り どこまでもNC750X DCTと走る事にした。