NC750X DCT
アドベンチャーバイク
ダートも走行可能
3段階のトラクションコントロール装備
NC750X DCTの延長線上にあるバイク
ホンダ アフリカツイン1100L DCT
排気量は1100cc しかもNC750X 同様にDCT車
ビックタンクモデルは24リットル
馬力は102馬力 (NC750Xは54馬力)
DCTモデルで、ビックタンク、
ハイテクの塊
お値段180万円
NC750X DCTを車検までの3年間乗り
アフリカツイン1100Lもありだなっ!!!
今回の慰謝料を温存して地味にお金を貯めれば買えなくもない
現在のNC750Xは楽しんで乗り続けますが、
今回のNC750Xを売る、売らないの完結編
去年型のNC750Xを、新型のNC750Xに乗り換えるならば
新型はメカ的には優秀です。
ですが、NC750XからNC750Xに乗り換える事自体が意味不明
ならば今、現時点で無理に乗り換える必要性無しです。
そうなるとNC750Xに拘る必要が無く
選択肢は無限大
その事に気がつき
どうせならは ドカンと、
大幅にバージョンアップしてやろうかと思いました。
将来的な事なので暫定的ですが
くまはアフリカツイン1100L DCTに乗り換える
(かもしれない)
って次の目標を立てました
それに、今後 貰えるであろう慰謝料
その時期や金額が全く未定
通院をしている限り 慰謝料を貰う事は出来ません・・・
自分の嫌いなたらればとか、もしもの話し
夢を語った所で、全く現実的じゃない
今のタイミングで安易にバイク屋に乗り換える意思表示を行い
NCを下取りされても、本当に無い袖は振れない。
乗り換えは有りだが、時期を待てって事ですからね。
これが自分の下した結論です。