4台目のバイクっ! | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

追突事故の被害者 くまさん

 

貰えるだろうお金で4台目のバイクは買いません。

 

 

現状のまま3台体制 

 

それでも妻子ある身で3台体制なぞ

 

本当に、超贅沢な部類だと思っています。

 

 

しかも休みの日はツーリングし放題で絶賛放置プレイ

 

我が家では くまは放し飼いです(爆)

 

とりあえず腹が減ったら帰ってくるんじゃん?的な・・・(笑)

 

 

 

 

4台目を考えてなかったと言うと嘘になります

 

本気でホンダADV150やCRF250Lは良いと思いましたが、

 

思っただけです。

 

 

現在の3台にCRF250Lを買っても

 

バイクの使い道が不明確

 

 

オフロード走行したい とか、林道を走ってキャンプしたいとか願望はある

 

過去にオフバイクで野山を駆け巡り、キャンプを散々した自分

 

 

今現在、具体的に 年間何回走れるのかを考えた場合

 

今CRF250Lを買わなくても困らないとの判断

 

 

 

CBR250Rとアドレスを1台にしてADV150にする案も保留

 

これはCBRが本当に壊れたらば考えますが

 

125ccを150ccにすると維持費はCBRと変わらんし

 

有料道路は150ccでも750ccのバイクと全く同額で美味しくない。

 

 

 

アドレスV125Sは小さい車体がメリット

 

都内で多少の雪でもバイク通勤が可能

 

ADV150はシート高が高く 悪天候時の通勤には不向きなんですよね。