バイクの用途別 乗り方 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

くまの愛車 3兄弟

 

ホンダ CBR250R

 

2012年1月14日 納車

 

 

スズキ アドレスV125Sリミテッド

 

2017年9月2日 納車

 

 

ホンダ NC750X DCT

 

2020年11月21日 納車(2台目)

 

 

この3台を乗っていますが、この中で一番楽しいバイクは

 

通勤バイクのCBR250R爆  笑

 

 

 

 

悪天候通勤、近所のちょい乗りとか

 

使い勝手が良いのはアドレスV125S

 

 

 

 

長距離、長時間乗って疲れない 快適なのはNC750X DCT

 

分厚いトルクとオートマで楽々に走れますビックリマーク

 

 

 

NC750X DCTを買った事により、単純に通勤バイクになったCBRですが

 

ギア操作も楽しいマニュアル車

 

高回転まで引っ張れますし

 

本当に命の危険は無い、可愛らしいフル加速(大爆笑)

 

 

 

春になった頃

 

ソロ仕様にしてもいいかなぁって思ってます♪

 

 

バイクは軽いし、よく走る

 

馬力も手頃で過不足無しの優等生☺️

 

 

YZF-R1から乗り換えた時には笑ってしまう程

 

超遅く感じましたが

 

乗れば乗る程 成る程、足りない位が丁度良いし

 

楽しめる事に気がついたんですおねがい

 

 

 

だからNC750X DCTを買った現在もCBRを乗り続ける理由

 

シングルエンジンで27馬力

 

こんなにもツボにハマるとは

 

 

 

17歳の2月に免許取得 バイク歴は一回も降りる事なく36年間

 

CBRは、歴代1位の維持年数と走行距離を遂に樹立

 

 

NC750X DCTは楽ですが 楽なだけ。

 

CBR250Rは楽しいんですよねーお願い