因果応報 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

6年前の1月18日 

 

自ら望む事無く くまは左脚大腿骨の大怪我をして

 

68日間の入院生活を強いられました。

 

 

その出来事で、身近にいる奴に嫌がらせをされ続けられて来ました。

 

人を妬むだけのサイコパス野郎

 

 

 

まず、会社にくまの事で陰湿内容の手紙 投函が2回

 

 

当時のアメブロ記事のコメント欄に

 

同一人物からの誹謗中傷を数多く受けましたが、

 

これは完全に犯罪行為

 

しかも、コメント欄に実名で書き込みする奴

 

バレバレじゃん? (笑っ)

 

 

今現在でも、証拠として保存してますし 

 

裁判に持ち込む事も可能

 

当然、勝てるので損害賠償請求も出来る事例

 

 

誰も好きで怪我した訳じゃ無いし、黙って居た

 

今現在もずっと、何も知らない振りをして来た・・・

 

(頭のおかしな奴は相手にしない事)

 

 

 

この後に実害がある事をされ

 

本当に我慢の限界に達した、その時

 

 

その人間 大きな病気の告知を受け去年10月から長期入院

 

 

 

誰しも怪我したり 病気はする

 

5年間もの間

 

くまを一方的に攻撃して来た奴

 

今、それが鏡の様に自らに向かい、更に大きくなって戻って来ただけだねえー

 

 

 

俺がお前に直接的に何かしたのかな?

 

人が足りないくて忙しかったのは

会社の問題だろう?

 

 

 

くま1人が入院しただけで職場崩壊するのは

 

周りの人が仕事をしない 仕事が超遅いと言う事でもある。

 

 

 

くまに対し 逆恨み

 

妬み、僻み 隠れて陰湿な行為は本当に許せない。

 

 

 

 

だから こんな人が大きな病気になっても

 

全く何の感情も湧かないし

 

同情心もない 哀れな気持ちもない・・・

 

特に伝える言葉も全くない。

 

 

冷めた目をして冷たい視線を送るだけ。えー

 

 

 

 

 

 

 

こう言った輩がいたから過去のアメブロを退会したのにな・・・

 

頭のおかしい奴などゴマンといますからね。

 

 

 

 

くまの事 そんなに気になって気になって夢中なのかな(爆)

 

頭の中 くまの事だけなの?

 

 

この手の人間は 本当に暇なんですよね〜〜ー

 

暇で羨ましい限りでございます(爆笑)

 

 

 

 

 

ちょいと調べて見ましたが 手術後

 

5年後の生存率 20パーセントらしいですね

 

 

 

なんでも物事 因果応報

 

人にした事は、自分に返ってくると言う事をお忘れなく。