NC750X DCT 売却決定 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

去年10月25日

 

本当に有り得ない

 

理不尽な追突事故を食いむかっむかっむかっ

 

 

11月13日に追い金ゼロ円で新車

 

2回目の納車したNC750X DCT

 

 

 

新車で納車して乗るも

 

やっぱり理不尽な追突事故に納得がいかなった、今日この頃

 

 

 

 

1月23日

 

本日まで 2台目のNC750Xは

 

現時点では、たったの1495キロ

 

新車になるも、すっかりと愛着が消え失せた状態

 

 

もはや このバイクに

 

乗り続けるモチベーションはゼロになっていました・・・

 

いや気持ち的にはマイナスだよね。

 

 

こんな気持ちでNC750Xに乗る事もありませんからね(笑っ)

 

 

 

少なくとも自分の基準値で死ぬかもしれないレベルで

 

不休でのバイトを行い

 

本当にやっと買った大型バイクだったですが、

 

新車でも完全にケチが付けれられた状態(マジ怒っ)

 

 

 

本日1月23日

 

行きつけの桜井ホンダピアに行き

 

NC750Xを売却決定の意思表示

 

これで本当にスッキリした照れ

 

 

この話を切り出した自分に対し

 

店長さんも えっ・・・???

 

って言われる程

 

 

 

 

 

 

本当に最後に一回位

 

心の底から楽しめる走りをしたった

 

そう思ってます。

 

 

 

 

もう、次に乗れる自分のタイミングで

 

現在のNC750Xは本当に短い距離と時間がラストラン

 

 

 

事故車と全く同じバイクを所有する限り

 

本当に追突事故がフラッシュバックしますからね。

 

 

 

2020年式NC750X DCT

 

一緒に楽しく走った数ヶ月間

 

 

本当に、どうもありがとう

 

そして、サヨウナラ

 

 

 

 

 

自分が決めて 納得する事を考え決めましたので

 

他言無用