スターウォーズ EP7 フォースの覚醒 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

スターウォーズ 
エピソードⅦ フォースの覚醒

映画館の場所の選定で悩みましたが
e席リザーブが使えるので

東京都板橋区 イオン板橋店

映画は午後3時20分

待ち合わせ時間を逆算し、
余裕を見て 午後2時30分に
東武練馬駅で待ち合わせ

ネットで予約が出来るし 本当に
とても楽ですねぇ~


でっ・・・
この映画のお相手はっ!


会社の後輩君です。



映画を見たら 晩飯です。

成増ビックボーイへ
移動して 食事して
駅までお見送り

映画代、食事代は 日頃の感謝の気持ちで
私からのお年玉です!


エピソードⅦ フォースの覚醒に合わせて
過去作品を全部 見直しましたので
すんなりと飲み込めました

BB-8が可愛いかった~
バンダイからプラモデルが出でるので
欲しくなりました。



R2-D2とのセットです。




ターミネーター5:ジェニシスは
映画館で3回 DVDでも(現在も)見まくっていますが、
アメリカでコケたらしく 残念な話しで
続編は打ち切りの様ですね・・・

T800vsT800の戦闘シーンは
本当にアノールドそのものです。
もう、感動もの!!


肝心なEP7は 内容は言えないです・・・

ご自分で確かめて下さいまし

個人的な見解ですと
近年稀に見る 面白さと 展開でした。

観ながら アッ! オッ! エッ?? っとか
声が出そうでした・・・