人命救助で表彰 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

若かりし頃(高校生)

土手でみんなで花火で遊んでいた時


ジュースが飲みたくなり 一人で離脱

戻ってみると川岸にみんな集まり大騒ぎ



何事っ?

一人が川に落ちて、
何と 溺れかけてる!!

それを他の奴らが
棒で突っついたり
石を投げていた





バカっ!!
てめーら何してんだよっ!!

※本当に沈めるつもりだったらしい


一人の長い棒を奪い取り 救助

俺が戻るのが
遅れていたら、本当にヤバかった。


その騒ぎの最中で大人達が集まり
警察にも通報された・・・




後日、人命救助で表彰を受けた私だが
他のやつらも表彰


後で落ちた奴に聞くと
落とされた・・・

しかも表彰の時に他言したらば
殺すとかまで言われたらしい。


当然、そんな奴らとは友達をやめた。

バカなのか?




そして
こんな後味の悪い
賞状は 捨てた・・・


ふんっ
くだらん内容の記事だな



オマケです。



今日の散歩中
雨以外は毎日50分の散歩します。

桜のソメイヨシノ発祥の地
染井霊園


17号線沿いにある
東京都中央卸売市場豊島市場