少し早めの忘年会を開催します。 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

日時は
11月29日(日曜日)です。

私の知り合いで固めた会
去年から始めました。



参加者確定

主催者:私


会社の後輩君(初参加)


(右)アメブロ ロックスミスさん

(左)アメブロ タケさん


娘の同級生君


大内君(初参加)
前の会社に来ていた 外注さんの営業マン


アメブロ 親方さん(初参加で初めましてです)
※ロックスミスさんとは面識があります。

私の右腕 
チャラ男君は今回は、お仕事で欠席・・・

私の事を兄貴~兄貴~って呼ぶし
可愛い奴です。 しかも気が利くし


男だけ7人です。

個人的に千人近くの方を呼べますが、
そこまで大規模は疲れるので
しません
人脈は多方面へあります(笑っ)





食べ放題飲み放題
2、999円(税別)
延長も500円で1時間 可能です。



このお店
会社の近所にあり
以前は殆ど毎日通っていましたが
社員食堂かっ? って言う位。

現在は毎週、
水曜日のみに食べに通ってます。

昼のセット 
ご飯、ザーサイ、サラダは食べ放題




JR組みは、午後5時に池袋集合 バスで移動

3名は池袋集合


三田線組は
西巣鴨駅 A2出口の右角にセブンイレブンが
あるので その周辺に午後5時30分に居て下さい。
※すでに個別に連絡済みです。

3名は三田線です。

1名は京浜東北線で
直にお店入りします。
(会社の後輩君)



一応2時間制ですが、
1時間500円で 延長も可能です。

食べ放題ですが、
客人も居るのでテンポ良く食べて貰いたいので 
今回は
出す料理の順番や量を予め
決めさせて頂きました。

不足の際は どんどん注文して下さい。


現在、色々と交渉中(笑っ)


会社で文字打ち
プリントした希望のメニューを渡したら 
これは出来ないとか言い始め
高田馬場店にしてやろうかと思ったくらいです。

押し通しましたが・・・

※高田馬場に支店がありますが、
断然 支店の方が融通効きましたね~


そんなこんなで
参加のみなさん方
よろしくお願いします!!