朝一番で病院 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

レントゲン撮影 経過を目視

おっ・・・
骨が出来てきてる! 
まぁ
サプリメントの効果は 実際のところ
自分でも眉唾

高校時代は保健体育科でしたので
栄養学や身体の構造も 意外に知っています。

回復する事への単なる栄養補給の意味が
大きいです。



帰宅後、前日に家内に仰せ付かった事
アドレスで郵便局で マイナンバー
取って来いっ!!!

御意!


原チャリで まったり走り

板橋西郵便局までひとっ走り



でっ帰宅時に
乗りっぱなしの我が愛するアドレスの
バッテリー充電します。


バッテリーは足元に収納されてます。


六角レンチでボルトを外し
マイナスビットでこじると
バッテリーカバーが外せます。


マイナスターミナルから外します


プラスターミナルを外して
バッテリーを車体から持ち上げれます。


バッテリーは見た目と違い
意外に とても重いので 
持ち上げるのが大変だったりしますので。

私は握力が70キロを超えてるので
余裕ですが・・・
落としたりするとバッテリー内部の
希硫酸が飛び出したりして 火傷したり
怪我の元なので 自信が無い方は
バイク屋さんにお願いして下さいね。


バッテリーは
マイナスから外し プラスから付けます
これは みなさん 知ってますもんね。



室内に持ち込み
充電器へ セットします。

リッターバイクの大容量充電器です。
大は小を兼ねる

こんな小さいのは余裕で充電

念のため
明日まで放置します。



去年 この充電器のおかげで
ロックスミスさんに会えましたね・・・

私は娘の同級生と奥多摩ツーリングの帰りに
伺いました。
勿論、1人でロックスミスさんに会いました。