心臓ばくばく(怖っ) | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

心霊現象なのか???

会社での出来事・・・


10月14日
午前中に
私しか出来ない仕事を
こなしている時
※みんなから離れた別なPCを使います。


椅子に座ったまま
90度 右に向きを変わった時に、
周囲に誰も居ないのに
ガラスの大きめの破裂音・・・


高価な機器を使っているのいるので
すぐに躊躇せずに、
エマージェンシースイッチを叩く
※非常停止ボタン

機器をチェックする

全く異常なし?

これには本当にびっくりした。
心臓ばくばく




厚めのガラスが 重さに耐えきれずに
割れる音だった・・・

私が居るフロアは4階です。

その後も異常が見つからず。

音は大きくて
離れた人にも聴こえてましたから・・・

ラップ音だったのですかね?


他には
職場で昼寝中は
耳栓をしてますが、
寝落ち直前に

右の耳栓を デコピンされました・・・

寝落ち寸前でしたので
すぐに振り返るも
誰も居ませんでした。

先日は
仕事中に 私の左側に
誰かが来ました。

人はいませんが、
側に誰かが立つと 圧迫感ありますよね?

あの雰囲気です。
続けて同じ日に2回も。



でっ
先日のガラス事件と同じ様な場所で
木魚を叩く様な音がしてます・・・

音は小さいですが確実に聞こえました。

周辺を点検するも
音源の特定は出来ませんでした。

ん~
怖過ぎです!